行って来ました『ジャムコン』

はろ!行ってきましたジャムコン☆(≧∀≦*)ノ

今回はスタンド1列目という素晴らしき神席

東京ドームではここが一番いい席だと個人的に思っていたんです。

アリーナよりもスタンドの1列目の人がずぅーーーっとずっと羨ましかったアタシとしてはかなりの興奮!!!念願叶いました!!!

お目当の錦戸亮ちゃんはデコ丸出しでやってきたのでやっぱり感はありましたが、目の前で極上の男前を見てめちゃ感動❤❤

スタンドは少し上がってるので花道を歩くメンバーとの高さがドンピシャ!!!

見渡す限り遮るものはなく、どこに錦戸亮ちゃんがいるのかもすぐに確認できる上に、目の前は花道の最終地点。サイドのムビステです!!!

この席を長いこと求めていたぁぁぁ!!!!!

アリーナは前の人によってはおチビのアタシは見にくいし、基本的に低いのでステージに近いと上半身しか見えない・・・

移動したらお目当がどこに行ったか見つけるの大変だし。

スタンドはバクステ近くだとネットが邪魔だし、サイドすぎるとメインステが見にくいし。

会場全体が見えて、しかもサイドステージに近い絶妙な11、12通路39、40通路スタンド1列目は、

55000席のうちの数少ない神席だとアタシはずぅーーーっと思ってて。。。

この神席に出会うまで十数年。

錦戸ぉぉぉ!お姉さんもういい歳ですw

目の前のサイドのムビステにはメンバー皆様いらっしゃって。

ありがとぉぉございますぅ。

前半のバンドは野鳥の会でしたが、後半戦は昔のように駆け回る事が出来なくなったおっさんアイドルがトロッコで縦横無尽に動いてくれましたww

今回もさらに男エイターと年配エイターが増えてウォォォォーーーー!!!って叫ぶ声に関ジャニ∞も国民レベルになったんだと涙😂

お姉さん頑張って応援してきてよかったと親心。

 

『侍唄』

錦戸亮ちゃん挨拶で

りょうちゃん
見えにくいって人ーーーー???

 

エイター 「はーーーーい!!!!」

 

りょうちゃん
ごめーーーーーん💦 ごめんなさぁい😓

 

かわいいから許す👍

 

りょうちゃん
イェーイって言いづらいよね。俺の話。ごめんなさい。何年やってんねん・・・o( _ _ )o ショボーン

 

いやいや反省しなくていいのよ、そのままで。上手になるとつまらないw

侍唄のイントロから『言ったじゃないか』をバラードで歌い出す錦戸。結構長め。

そのままいくんかな。。。くらいww

でもすごく良かった。あれバラードでもオケよ👌

ドラムもベースも錦戸亮ちゃんに付き合ってくれました。

優しい(人´∀`)アリガトー♪

これやる予定じゃなかったらしいけどねw

2回目、侍唄イントロから。。。『どうしよう。。。w』

悩んだ挙句、侍唄を歌うw

”聞かせてあげる〜♪(あげる❤)”←ささやきセクシーボイス❤

せくすぃー錦戸にお姉さん熱くなったわw

バンドはほぼほぼ双眼鏡でしたがかっこ良かったぁ。

MCの後『奇跡の人』の時、錦戸亮ちゃんこっちに向いて歌ってくれたよ^^

 

『JAM LADY』

”ah-ha♡”は錦戸さんしか見てませんw

彼の”ah-ha”はハッスルするわけでもなく、恥ずかしがるわけでもなく、どうでもいい感でビミョーな動きがこれまたむずむずするw

まるちゃんの前を通る時”まるちゃんのまるちゃん”をお触りしてニヤける二人ww

いろんなところでおさわりする小学生並みのいたずらで楽しんでいる彼らを見るのは微笑ましい。

こちらからは以上です😊

 

『ノスタルジア』

ヤバイ。。。ダンシング錦戸が近い!?!?

衣装はピーターパンのようw 目の前に現れた王子様。

ダンスめちゃかっこいい❤

ゆったりダンスにもキレがあり、ストップも効いていてやっぱりなんでもできる錦戸亮ちゃん大好きだぁぁぁぁ❤❤

いつも思うけどテレビで見るより実際の方がもっとキレがある。

もっと素敵に見える❤

ソリソリとワサビが正面から見られない悲しさ。。。これはちょっと残念だったなぁ。

 

『えげつない』

ヤバイっっ!?!?

まるちゃんとバトルする前に目の前でりょうちゃん待機。うわぁぁぁぁ、もう腰抜け❤

アレだけ個性の強い『えげつない』のラップバトルがなんにも入ってこなかったw

結構長いこといてくれてもぉ、ずーーーーっと錦戸亮ちゃん見てた。至福の時だわぁ。

ももクロのようなダンスかわいいよね。

アイドル親衛隊のようなダンスもすきd(≧︎▽︎≦︎*d)

au三太郎の金ちゃんが部活で踊ってるやつww

 

『Never Say Never』

ネバネバはただくん

ヤスくんが7人みたいな衣装w

錦戸さんちょっとダボっと感がかわいい。



ライブツアーの宿泊先に迷ったらトリバゴ!!

 

神様、また同じ席でよろ!

銀テが降りてこなくて残念でしたが、席が良かったのでもうそんなこといいです。

今回は1回だけだったけど念願の席でめちゃめちゃ幸せな時間を過ごせたよ^^

めっちゃ満足してる。感無量。幸せ噛み締めてます。

神様ぁぁ、次も今回と同じ席でお願い致しますぅ(>人<;)

 

最後にパンフで一言

錦戸さん、自分をジャムに例えると・・・

はちみつ。いつでもとろり甘いから←よく自分をわかっとる👍

 

関連記事

関ジャニ’sエイターテインメント「ジャム」感想

9thアルバム「ジャム」感想

関ジャニ∞「ジャム」ネバネバ罰ゲーム「手錠ドミノ」あらすじ感想(前編)

関ジャニ∞「ジャム」ネバネバ罰ゲーム「手錠ドミノ」あらすじ感想(後編)

関ジャニ∞「ジャム」DVDのMC&メイキングの感想

 

Share this…