関ジャニ∞「USJ」CMと従道さんクランクアップ

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

お久しぶりんこ(*´˘`*)

大阪観光シンボルキャラクターの新情報ですね^^

USJCM10月22日から流れるそうですよぉぉ。

でもYouTubeでは今日19日から一足先に見られます!!

あったかい格好でめっちゃみんなかわいいです。

YouTubeクリスマスアンバサダーのCMはこちら

 

また、人気アトラクション『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』には、

11月7日から来年1月6日まで、関ジャニ∞の楽曲「All you need is laugh」の搭載が決定しました!!

1月6日までだったが、6月27日まで、約半年間の延長が決まりました!(2018年12月27日現在)

このアトラクションはお気に入りのBGMを選びジェットコースターを楽しむことができ、

「All you need is laugh」も選択可能に!!

ジェットコースターの爽快感とともに楽曲の楽しいノリを存分に味わうことができるということで、

楽しみが増えちゃうね^^

そして、USJではこんなキャンペーンもやっています!!

USJキャンペーン

抽選で5組10名様に、クリスマス当日(12月25日)の1デイ・スタジオ・パス(パーク入場券)と「天使のくれた奇跡Ⅲ ~The Voice of an Angel~」 の特別鑑賞エリア入場券をセットでプレゼント!!

  • 応募期間 10月19日(金)20:00から11月7日(水)までです。
  • 応募方法 簡単!USJ公式Twitterをフォローし、対象ツイートをリツイートするだけ!!

詳しくはUSJホームページでご確認くださいね^^

皆さま大阪へGOGO(((o(*゚▽゚*)o)))

 




 

従道さんクランクアップ

17日でクランクアップ

今年1年、大河ドラマに携わってきたからか、感慨深いものがあったようで、

錦戸亮ちゃんのレンジャーも考えさせられる内容になっておりました。

これからの錦戸に大きな影響を与えてくれるであろう大河ドラマになったようですね。

次の俳優のお仕事が楽しみです^^

 

さて、最近の錦戸亮ちゃんのビジュアルが悲しい感じで元気が出ませんが。

お仕事だから仕方ないと我慢していたアタシw

その辺はこれからのビジュアルに期待したいところ。

ちょっとワクワクしてる正直者のアタシは悪いヤツ ヾ(ーー )ォィ

 

それから来週はASEAN音楽祭10月27日(土)NHK総合で15:05〜放送されます。

録画を忘れないでくださいね。

セトリは

  • ここに
  • 大阪ロマネスク

です。

 

それから11月18日にGR8EST追加公演がありますが、

皆さま申し込みされましたかぁ??

当落も発表されてます。

行かれる方は気をつけて参戦してくださいね^^

 

関連記事

関ジャニ∞が大阪観光シンボルキャラクターに就任!!!

関ジャニ∞ USJ初クリスマス・アンバサダーに!