従道さんと関ジャム

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

今回は西郷どんにやたらと従道さん出演してました。

そして、関ジャムね。

錦戸×ユーミンは最高によい!!

これは書いておかないと!

 

フランス帰りの従道さん

まずは従道さん。

ビジュアルはともかく、すてきなお芝居が見れて満足^^

フランス帰りの従道さんの挨拶はハグ

錦戸にぴったりだわw

そして薩摩に嫁を置いて行くなんてありえない!!

東京へ連れて行きもす!!w

妻とはいつも一緒(*´˘`*)♡ 

まさに錦戸ではありませんか!!

もう、従道さんは錦戸にしかできません!!

大抜擢ですw

 



 

錦戸×ユーミン

やっぱ女性の歌を歌う錦戸がとっても好きだわぁ。

上手に色っぽく歌うのでね^^

それから、スゴいなぁって尊敬したのは、

春よ~♪♪

「は」をあの高音でいきなりはっきりと歌うってすごい難しいと思うんだよね。

ふつーに歌うだけでもスゴいけど

とても心に残るキューン♡ってする歌い方なんです♡

素晴らしい!!!

錦戸に歌わせてくれてありがとうございますぅぅぅ

感謝感謝です^^

 

いよいよ年末の特番!!

さてさて、いよいよ年末に近づいてきました。

今年もたくさんの特別番組に出演する時がやってきましたよ。

またこちらでスケジュール記載していきますので、

皆さま録画をお忘れなく!!

情報が入り次第アップしていきますね^^

関連記事

関ジャニ∞年末年始特番スケジュール2018~2019