関ジャニ∞ナノニクル大賞は??

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

今日のクロニクルは関ジャニ∞ナノニクル

司会は最初からずっと噛みまくりのヨコさんw

なかなか面白かったです。

たくさんの「なのに」を放送してきたが、関ジャニ∞の「なのに」が全然出てない!!

ということで、クロニクルスタッフ50名にアンケート!

関ジャニ∞の「なのに」を暴く、「関ジャニ∞ナノニクル」やっちゃいます!!

 

ナノニクル大賞は文句なしの彼ですww

まずは安田なのに

ヤスは下のお話しかございませんww

  • 仕事先のトイレなのにドアの鍵を閉めずに用を足す
ヤス
鍵を閉めるとか忘れるやん
りょう
お前そんなヤツじゃなかったやん

錦戸さんめっちゃ心配しておりましたww

眉毛は八の字ですww

 

他にもスタッフさんからのクレームが!!

りょう
パンツ履いてくるの忘れた

と着替えるまで気づかないのが不思議で仕方ないそうですw

これについてただくん

ただくん
”モノ”に自信があんねや

www

司会のヨコさん

ヨコ
ま、ちょっと聞くわ。あるかないかで言ってよ
ヤス
”モノ”に??あるよ!!

www

即答!!さすがヤスくんww

 



 

村上なのに

  • アイドルなのにいきなりステーキの社長の見送りが旅館の女将のよう

見えなくなるまで見送るというヒナの処世術が発揮された場面にスタッフさんびっくりです。

でも「ま、人は見るからな」と言うヒナはやっぱ腹黒いww

 

大倉なのに

  • クールキャラなのにメンバーには激アツ

これは大倉さんイメージアップですよww

マネージャーさんに「他のメンバーはどうした?」と、聞いたところ、

「錦戸さんと丸山さんは打ち合わせしていて、”あとは”もう出ました」

と言ったら、

「メンバーの事“あとは”とか言うな!!」

と怒られた。

おぉぉ!!!

メンバーへの気持ちが強いと言われ、みんなからもてはやされると、ただくん照れますww

ただくん
イジってるやん

www

確かにイジられてますが、素敵なお話よ^^

 

錦戸なのに 

  • 牛乳を注文なのにわざわざ氷ナシで!と言う

ロケ中、飲み物のオーダーを聞くと、牛乳と答える錦戸。

ついでに「氷なしで!」って言われるがそもそも牛乳って氷入れなくないですか??

wwwwww

その通りですww

アタシもずっとそう思っておりましたww

 

錦戸さんは氷で薄まった牛乳を飲みたくないので氷ナシって言うと弁明。

最後に

りょう
誰やそいつ!!!

あぶない!あぶない!

スタッフMさん、気をつけて!ww

 



 

丸山なのに

  • ドップアイドルなのに全く気づかれない

長崎の楽器店でベースの練習を熱心にしていたまるちゃん。

スタッフさん感心していたけども、周りの人になかなか関ジャニのまるちゃんと気付いてもらえないことに気づくww

しまいに、「関ジャニの人に似てますねぇ~」と言われてしまうまるちゃん。

変装もしていないのに気づかれないまるちゃん残念でしたw

 

そしてもう一つ

  • ADが転んだのに「ざまぁみろ」

仙台ロケでADが階段でコケた!

錦戸は「大丈夫?ケガはない?」と声をかけてくれたが、まるちゃんは小声でなんかささやく。。。

なんて言われたのか後で素材を確認してみると、

りょう
ざまぁみろ=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

と言っていた!!!

キャーーー!!!

急にホラーですw

まるちゃんの裏の顔が流出しましたww

以上が今回のナノニクル。

大賞はご想像通り、文句なしで丸山君ですww

 

関連記事

クロニクル なのにな自由研究

新企画!スゲーなのに図鑑

錦戸亮ちゃんのそっくりさんめっけた