錦戸亮ちゃんのそっくりさんめっけたw

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

遅くなりましたが、今回のクロニクルは「なのにさん」。

なんで最近は「なのに」と「おるおる」推しなんでしょうか?

人気なの?

不思議。。。

錦戸が出るから見てますけど。。。

 

しかしながら、天功さんのアイドル時代のまりちゃんは面白かったわぁww

アイドルだったなんてびっくり!!

その名も「マジック」という曲名w

歌いながらマジックするって斬新よね。

錦戸亮ちゃん絶賛でしたw

サザンオールスターズのすごい方たちと同期とはw

 



 

そして通販大好き錦戸亮ちゃんは最近、「ごきぶりポーカー」というカードゲームを買ったw

φ(.. )メモシテオコウ

天功さんはアメリカで時給5000万円という契約の話を聞き、錦戸亮ちゃんは今の自分が悲しくなり一瞬、”アメリカに行こう!”という顔になったw

φ(.. )メモシテオコウ

この顔一瞬ですが、ホンキの顔でしたww

 

 

でも天功さんたらいろいろ持ち物が古すぎてスゴいのかどうかわかりませんww

マイケルの子供のころの顔型とかw

ロシアの映像って10日前のじゃないでしょ!古いですw

天功さんの家の中を撮影した映像も古すぎて、コレ今のじゃないでしょww

時給5000万円の人がわざわざクロニクルに出るのは錦戸そっくりパパを紹介したかっただけなのか?ww

いやいや、お金使いすぎて無くなっちゃって稼ぎに来てるんじゃないかしら?日本にw

 

つーか、天功さんのパパのイメージ写真、めっちゃ笑えたんですけどw

ホント!錦戸にそっくりですわw

今までの似ていないくせに顔そっくりさんの番組に出てくるヤツに比べたら全然似ておる!!w

 

ま、その辺は置いといて、

クロニクル新企画やらないんですかね?

もっと面白かった頃のクロニクルが見たい。

「おるおる」も「なのに」もつまらんよ。

来週のおるおるはやっと芸人さんが出てくれるから面白いと思うけど。

今まで番宣で俳優さんばっかりだったからね。。。

午前中ってあんな感じじゃなきゃだめなんですかい?

もうクロニクル終わっちゃってもいいかもって感じだよ。

もっと面白い番組やってほしいわ。

文句タラタラ(๑•̀ ₃ •́๑)ですけど、そう思ってる人たくさんいると思うよ。

アタシだけじゃないと思うわ。きっと。

ねぇ??皆さん??

 

さて来週は小藪さんを迎えて「おるおる」です。

やっと面白いおるおるになりそうです^^

しかもいつものセットではございません!!

ミシュラン獲得のお店でおるおる!!!

なぜに??ww

 

関連記事

ヤスくんおるおるで納豆克服!

新企画!スゲーなのに図鑑