錦戸とただくんのマジ遅刻

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

今日のクロニクルは「なのに」「おるおる」

つーか、最近のクロニクルは面白い企画をやってくれない。。。

みんなが集まるのは大変なのはわかるけど、

面白くない企画ばかりは正直つらい。

「おるおる」だって、ゲストは芸人さんじゃないとつまらんのよね。

番宣なのはよくわかりますけど。

いよいよ全国放送狙いの内容なんですかねぇ。。。?

でもこの企画で全国放送になってもつまんないからねぇ。。。

スゲーなのに図鑑

さて、そんな中でも錦戸亮ちゃんはなかなかすてきなビジュアル。

ちょい長めのウェービーな黒髪に真っ黒な大きなおメメがめっちゃかわいい。

ワンコです。錦戸の犬種ミニチュアダックスフント

これ昔から変わりませんww

そして、友達からもらったゴツい指輪してちょいワル感が錦戸らしい。

 

そして冒頭からワンコが女の子好きすぎちゃって困ってます。

富士そばの会長なんてどうでもよいとばかりに

綺麗なお姉さんに釘付けになるワンコ錦戸の顔がヤバすぎる。

なんてかわいいのぉぉぉ???

そして、富士そばの会長イチオシのネギタそばを食べておメメきらきらさせながら

りょう
上手いっっ!!

という錦戸。

お店の一番人気のカツ丼を食べてからの

りょう
めっちゃ上手いやん♡

これまたかわゆい♡

ということで、錦戸が可愛かったのでいいですけど、

今までのなのにさん含め、なのにさんの武勇伝はもういいです。。。(ーー;)

 

なかなか達成しない「おるおる」

今日のゲストは高橋克典さん。

錦戸亮ちゃんのビジュアルよろし。

しかぁし!!!!

なんなん???

もう、ゲストしかおるおるせんの?

もう、メンバーたちのおるおるネタないってことかいな?

 

ゲストさんのおるおる

歯磨き粉は最後まで使わないと気が済まない

前回のおディーン様同様、今日もなかなかおるおるしないですww

高橋さんめっちゃ絞ってますw

見てるこっちの手がプルプルw

ヨコヒナの貧乏性話が二人でシンクロw

シャンプーに水入れて使うw

仲良しこよしじゃないですかぁ(*›◡︎‹*)

 

遅刻して先輩を待たせたことがある!?

ただくんと錦戸亮ちゃんおるおるです!!!!!

アタシの興味はそこしかありませんw

何で待たせたん??

こういうところが知れるのがおるおるの良いところ。

 

忘れもしない滝行

ただくんは24歳の時、カウコンで遅刻。

朝8時からリハなのに起きたの12時

(||゚Д゚)ヒィィィ!

たくさんの大先輩を待たせたという。その理由は???

カウコンの前の日は、なんと、あの忘れもしないヨコと二人でcanジャニの滝行ww

滝行のストレスでただくんはカウコンを遅刻するというおぼっちゃまぶりですw

ま、本番は間に合ってますが・・・w

さて、この滝行。なんでヨコと二人だけ滝行しなければならなかったのかはこちらのページに書いてます。

よかったら参考までに^^

なぜ滝行???

 

錦戸がやらかした松竹座時代

そして、錦戸亮ちゃん。19歳松竹座時代

開演5分前に起床w

ジャニーさん楽屋の入り口で

「YOU何やってんのっっ?!?!」

風邪引いたふりをする錦戸亮w

5分前でよく間に合うよね。。。

つーか結局、間に合ってないって事だよね(^^;;

錦戸さんこれはあかぁーーーーん!!!!

(`・ω・´)

やっぱり錦戸がいないと悲しむお客さんがたくさんおるのよ。

遅刻で穴を開けてはいけません!!!

ま、それ以来してないからいいけどね^^←あまあま(≧∀≦)♡

 

来週のクロニクルは??

さて、今日のおるおるはなかなか新鮮なお話でよろしくてよぉ~⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

またこんな新しいエピソードをよろしくです^^

そして、次回は大好きな英会話伝言ゲーム

 

できる子錦戸 史上最も追い込まれる!!!!

 

ですってぇ!!!やばぁい!楽しみ♡

 

関連記事

屁が止まらない錦戸亮

おるおるでヤスくん納豆克服!