十五祭 福岡MC感想

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

とうとう福岡も終わってしまいましたぁ。。。

早いものですね。

残るは東京のみとなりました。

東京までは少し時間があるのでエイトくんたちもちょっと休憩できますね^^

アタシ的には早く東京来てくれ!!って感じですけど^^

あ、そうそう!

ふんどし姿で現れたそうね!ベビちゃんたちw

 




 

1日目(3日)

  • アコースティックコーナーは「花であれ」
  • lovestagram

lovestagramer・・・ただよしくん

ヨコ錦戸バックハグ&タガメとキスwww

よこりょ多いですねぇwww

この組み合わせはアタシ的に大好きです^^

ありがたいわぁ^^

早くブルーレイにしてちょうだい。

 

MC

うちわへの反応

たっちょん
丸ってどのくらいファンサするん?
まる
俺?全部!
たっちょん
今までで一番難しかったうちわは?
まる
魚へんに丸
ヨコ
それどうすんの?ww
まる
いや、俺なりにやるんやけど…なんか、納得してもらえてない…
ヨコ
そうなん?(笑)
まる
もう5年くらい出されてる…

 

www

なかなか難しいお題だよねw

でもアタシこういう子好きだわぁ^^

まるちゃんでも困っちゃうお題が出せる子はなかなかいないww

5年も出されたということは納得してないねw

でも、そろそろ違うのにしてあげてww

 

 

ヒナ
亮はどうしてんの?
りょう
俺?全部やってるよ。 

 

ファン ええぇぇーーーーっ?!?!

 

りょう
えーってなんやねん!!!!

 

www

たまにはやってあげてくださいなww

ファンあってのアイドルですから^^

ま、錦戸的にはきっとファンの子たちの相手をしてあげてるのよね。

どMな女子が会場にわんさかいるとわかってるのよねw

だからわざとそういうこと言うのよww

 




 

2日目(4日)

  • アコースティックコーナーは「クジラとペンギン」
  • lovestagram

lovestagramer・・・ヤス

鼻キス!!!!!

なんと!!

またしてもヨコと錦戸です!!!!

キャーーーーーー!!!!

この二人は切っても切れぬ仲ですなww

 

MC

MC中まるちゃんが上半身裸になる

 

ヨコ
丸痩せたよね!

 

エイトさん あれっ!ネックレしとる!!」

 

ヨコ
これ…犬がつけるやつやん!ブルドッグとか! 

 

首輪???www

 

まる
これがキツくなったら”くそでぶ”になってしまった証拠になる
よこ
首も太るん?
まる
太る!首と同じ太さのヤツ嫌い! 

 

ってことでダイエットしたようです^^

良かったわぁ。

首と同じ太さは回避されたようです^^

 

 

中打ちがあったそうで。

りょう
みんなのところに挨拶行くのにちゃんと飲み干してから行かなあかんやろ

とただよしくんにたくさんお酒飲ませる錦戸。

最終的には2人で乾杯!

りょう
よう飲んだな
たっちょん
飲んだなぁ・・・
りょう
朝きつかったぁ。。。
たっちょん
きつかったなぁ

 

そんな中、お酒を控えているまるちゃんは

まる
寂しいなぁ・・・

 

まるちゃん我慢してえらいぞ!!

いつまで続けるのかな??ww

 




 

関連記事

十五祭 大阪MC感想

十五祭 札幌MC他レポまとめ

十五祭 名古屋MC感想

∞レンジャーが本になって発売決定!十五祭Goods Appも!

関ジャニ∞ 十五催ハッピープライス盤キャンペーン

関ジャニ∞アプリのシリアルコード入力方法