十五祭 札幌 MC他レポまとめ

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

十五祭スタートしましたねぇ^^

アタシは行ってませんけどね、レポまとめておきました^^

今回はジュニアさんいないそうです。

銀テにピンク発見!!(゚ω゚)

ダンスがキレキレ!(゚ω゚)

めっちゃ踊るらしい!!

やすくんも踊ってて、身体良くなってよきよき^^

コルセットは付けてた模様。

錦戸さんのムキムキは気にならないようです^^

そして、どうやら今回の衣装はいいらしい^^ ←ホントかよ!

”いけない人”の写真を見ちゃいましたが、衣装に関してはノーコメントにしておこうww

 




 

オープニング

  • ∞O’clock…歌詞変わってるらしい??くら→錦戸、錦戸→やす、やす→ヒナ、ヒナ→ヨコ、ヨコ→まる、まる→くら???
  • ズッコケ男道
  • がむしゃら行進曲

 

挨拶

りょう
今日もみんな可愛いよぉ〜♡

何があった錦戸亮

 

  • T.W.L…まるりょの顔が近すぎる
  • 月曜から御めかし
  • Eightopop!!!!!!
  • ブリュレ
  • 1秒KISS
  • RAGE…ヨコ、アリトロから客席にタオルを投げる・・・というより落とす

 

映像

 Lovestagram…いわゆる王様ゲーム??

キャンジャニ(丸子、倉子、村子)

エイトレンジャー(ブラック、ブルー、イエロー)

Lovestagramerは錦戸「3と5がイチゴを食べさせ合う」でまるちゃんとただよしくん

倉子がエロい♡

 

  • アイスクリーム(安田、錦戸)
  • 二人の花(丸山、大倉)
  • はにかみオブリガード(横山、村上)
  • ItoU
  • Street Blues
  • ここに

 

MC

ヨコとヒナが同じジムに通っている。エレベーター開いたら

ヨコ
急に村上Σ(゚ω゚ノ)ノ

そしてただよしくんも同じジム。水風呂入ろうとしたら

たっちょん
あ、横山くんΣ(゚ω゚ノ)ノ

 

 

まるちゃん新たにベースを4本購入。全部で35本、使ってないのが20本

錦戸亮ちゃんまるちゃんに

りょう
ベース安いやつちょうだい(*≧ω≦)

→めっちゃ高いやつくれた٩(*>▽<*)۶

→貴族やん

 

 

ヨコさんただくんに脇汗いじられる→脇ぎゅっ!!のまま進行ww

たっちょん
よこやま ゆうくーん
ヨコ
はーい!
やす
わきやま ゆうくんやな

 

 

ヒナ246の六本木交差点の信号待ちで隣の車を見たらヤス発見。

ヤスは西麻布の交差点で錦戸発見。

からの

たっちょん
おれ一回亮ちゃんに会ったことあって、車で後ろについてん^^
りょう
えぇ!?声かけてよぉ!
たっちょん
どうやって声かけたらいいかわからんかってん!
りょう
プップーってならしてくれたらよかったのに
たっちょん
後ろからプップーってしたら亮ちゃん怒りそうやん!ww

 

確かにwww

 




 

 

アコースティックコーナー

  • デイ ドリーム ビリーバー
  • クジラとペンギン

 

  • Black of night
  • Masterpiece
  • 二人の涙雨
  • ナイナイアイラブユー
  • 大阪ロマネスク
  • モンじゃいビート

バンド

  • crystal
  • ローリングコースター
  • Tokyoholic
  • 勝手に仕上がれ
  • LIFE 〜目の前の向こうへ〜
  • 咲く、今錦戸さん歌い出し忘れる←カメラに抜かれるw

 

アンコール

フロートでメドレー

ただよしくん衣装のデニムがゆるゆる。何度もあげてた。

  • 浪花いろは節
  • 好きやねん大阪
  • ∞SAKAおばちゃんROCK
  • イッツマイソウル
  • 無責任ヒーロー
  • 急☆上☆SHOW!!
  • キングオブ男
  • NOROSHI
  • へそ曲がり
  • あおっぱな
  • なぐりガキBEAT
  • パノラマ
  • Wonderful World!!
  • 罪と夏
  • 前向きスクリーム
  • ひとつのうた

 

まるちゃんからの宿題

まる
プチトマトを3つ食べるように!!!

最後、画面に『for Johnny H. Kitagawa』

 




 

関連記事

十五祭 名古屋MC感想

十五祭 大阪MC感想

十五祭 福岡MC感想

∞レンジャーが本になって発売決定!十五祭Goods Appも!!

関ジャニ∞ 十五催ハッピープライス盤キャンペーン

関ジャニ∞アプリのシリアルコード入力方法