十五祭 大阪 MC感想

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

とうとう大阪も終わりました!

折り返しですね。

ワイドショーでも流れましたね。

錦戸亮ちゃん、珍しく汗かいてましたけどw

ところで、イッツマイバック(中)の売れ行きがすごいですね。

公演ごとにどんどん売り切れ時間が早くなってます。

売れてるとわかると、特に買うつもりなかったけど、つい「じゃ、自分も!」みたいな。

それにより、どんどんバカ売れするという・・・

あとはメルカリ族がね・・・w

ホントに欲しいと思っている人が買えるといいなぁと思っています。

さて、大阪は去年台風で中止になった公演がありましたが、

今年はなんとか大丈夫でしたね^^

東京も無事行われますように・・・

 




 

1日目(27日)

  • アコースティックコーナーは「クジラとペンギン」
  • lovestagram

Lovestagramer…錦戸

「ひざ枕しながらイチャつく♡」

まるちゃんがヨコをひざ枕

ww

ヨコの頭に当たるそうですwww

 

MC

とくダネの小倉さんのモノマネやらされるまるちゃん→ただくん→錦戸亮ちゃん。

→みんな似てないww

 

ヒナ
楽屋の座る位置変わってなかった?
りょう
何か違うと思った! 
ヒナ
俺いつも亮の前やん、でも今日楽屋入ったらマルが俺のとこで優雅にコーヒー飲んどってん!

 

まるちゃんが座ってても怒らない錦戸。

よろしくてよぉぉ^^

 

2日目(28日)

  • アコースティックコーナーは「花であれ」「ロイヤルミルクストーリー」

このバージョンやってもらいたいわぁ・・・

これが聴きたい!!

 

  • lovestagram

Lovestagramer…錦戸

鼻こより

くしゃみ出した方の勝ち。

ヨコヒナで鼻をこよりでこしょこしょ。 3秒くらいでヨコくしゃみwww

 

MC

ヒナ
亮は?
たっちょん
ずっとおらんかったやん
りょう
バンドさんとこおった。バンドさんとゲームしとった
ヒナ
あ、そうかゲームしてるかマッサージしてるかやもんな
りょう
今日はマッサージしながらゲームしてた(笑) 

 

錦戸亮の時短テクw

 

 

 

 

ヒナ
今度ヤン毛切ったんねん^^
ヨコ
襟足の毛をヤン毛って言わんといてw

 

ヤン毛wwwww

 




 

3日目(29日)

  • アコースティックコーナーは「ロイヤルミルクストーリー」
  • lovestagram

Lovestagramer…ヒナ

壁ドン&相手の良いとこ一言

ヨコ錦戸

錦戸が壁ドン、ヨコがされる側

りょう
シワがすっごく増えたわね…

 

褒めてませんがwww

この二人はなかなか貴重です^^

いつもヨコにはアタリが強い錦戸ですが、

バラエティで錦戸を守ってくれるヨコのお兄ちゃんなところが大好きだわぁ^^

いつもありがと^^

 

MC

錦子のキャラ設定

ヒナ
錦子は敷居高いやん
ヨコ
高嶺の花?
りょう
いや錦子は意外とどこでもいくよwww
ヒナ
声かけるまではあれやけど声かけたらチョロいんかwww
りょう
うん、一瞬www
ヒナ
村子が絶対止めるよそんなん!

やっぱ村子www

 




 

関連記事

十五祭 札幌MC他レポまとめ

十五祭 名古屋MC感想

十五祭 福岡MC感想

∞レンジャーが本になって発売決定!十五祭Goods Appも!

関ジャニ∞ 十五催ハッピープライス盤キャンペーン

関ジャニ∞アプリのシリアルコード入力方法