十五祭 名古屋MC感想

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

ナゴヤドーム終わりましたねぇぇ。

ここでは3日間のMCの感想アップしていきたいと思います。

それから、

ハッピープライス盤キャンペーンの盛り上がりがすごいみたいですね^^

売り切れ続出というとで。

スゴいですぅぅぅ^^

売り方次第でどんどん売れるようになるんだよね。

これってすばらしいキャンペーン!

 




 

名古屋1日目 (19日)

まずはビジュアルですが、

なんってったって、錦戸亮ちゃんのビジュアルですよ。

髪が少し短くなって、左耳にかけてる・・・

そしてヒゲ!!

挨拶は

りょう
アラジンです。

みんな僕のジャスミンになってねぇぇ(ニッコニコ)

どうした錦戸亮

 

札幌からの変更点は・・・

まず、セトリ。

アコースティックコーナーでは、「花であれ」に変わりましたぁ。

 

lovestagram

Lovestagramer・・・ヒナ

腕を絡ませて飲むストローオッケーをヨコとまるちゃん。

ヨコ
ちょっ、おっぱいあたってる
まる
女子高生にもてあそばれるオッサンやん

www

 




 

MC

新幹線でヒナと隣。

移動中腹ペコの錦戸亮ちゃん。

冷めたお弁当はちょっと・・・

オレンジジュースだけ買ったけど、ヒナがずっと本読んでて心配してくれなくてすねる錦戸。

りょう
亮、大丈夫か??って聞いてほしかった(涙)
ヒナ
じゃあ、今度から聞くわ。心配するわ。

こんなにかわいい発言しておいて、

見た目が幼く見えるのがいやだからヒゲ生やすってwww

現実、中身が子供なんだからしょうがないよねw

幼く見えちゃうの当たり前よね。

もう認めちゃいなさい!

認めてヒゲ剃りなさい!

何度も言おう!

ヒゲ剃りなさいっっ!!

うっすらおヒゲなら許すけどww ←上からw

みんな髭で貫禄つけようとする錦戸亮がかわいくて好きって言ってますけど、

いいや、そんなことはないっ!!

ひげボーボーの錦戸よりつるんつるんのかわいい錦戸のほうがめっちゃいいに決まってるっっ!!

みんな錦戸の言うことなんでも受け入れるけど、アタシは違うww

うちわに「ヒゲ剃って!」って書かれたことがきっとショックだったのよね。

わざわざレンジャーで反論するって、中2の反抗期でしょw

相変わらず錦戸のやってることが少年すぎてきゅんとするわw

”ぎゃらんどぅー”がほしくてマジックで書いちゃってた頃と全然変わってないw

今度はホントの毛ですけどww

貫禄つけたいと思っているなら中身が大人にならないと!

貫禄って外見だけでは出ませんから。。。

錦戸の中身は大人の部分と子供の部分がミックスしてるからかわいいのよ。

大人になりきれないところが魅力なの。

見た目で大人になろうってのはちょっと無理が・・・

かわいい顔してるのに「この人めっちゃ大人やん」って人のほうがとっても魅力的だとアタシは思うけどね^^

錦戸ぉぉぉ

そのままで十分魅力的だよぉ^^

そのままでいいんだよぉぉ^^

 

それにしてもひなりょの親子愛にお姉さん胸熱w

 




 

名古屋2日目 (20日)

アコースティックコーナーは「ロイヤルミルクストーリー」

Lovestagramer・・・ヨコ

タガメ。

ポッキーゲームのタガメバージョンww

ヤスとたっちょん

自分じゃないとわかったときのヒナ錦戸ハイタッチwww

なぜハイタッチか??

ご存知の方は多いと思いますが、気になる人はこちらのGR8ESTライブ東京で^^

 

MC

MUSIC DAYの話。

まるちゃんの提供バックでのチクビ見せはスタッフにより厳重注意ww

まるちゃん谷間がすごい人を発見!

エイトさんたちみんなキョロキョロwww

まるちゃんおっぱいネタ多すぎるww

 

名古屋3日目 (21日)

アコースティックコーナーは、「クジラとペンギン」

Lovestagramer・・・ヒナ

口で輪ゴム渡し。

楊枝をくわえて輪ゴムをかけて渡す。

錦戸さんとまるちゃん

錦戸さんノりきれず・・・

盛り上がらず・・・www

 

MC

アラジンに似ていると言われる錦戸。

新しいターミネーターにも似てるって言われる

www

新しいターミネーターwww

 

アルバムで一番売れたのはどれだと思う??

りょう
8UPPERSやないん?

 

確かにこのアルバムはよい!!

なんせ、特典にロングロングMVが収録されているからね。

曲もエイトさんには珍しくアイドルちっく。

そう思っているファンも多く、会場も沸いたよう^^

 

このアルバムも良いけども、アタシ的には最近では「ジャム」も良い!

さすがにたくさんの方に協力していただいて作ったアルバムだって感じ。

いい曲がたくさん!!

 

今回もオッサンたちががんばって踊っていたようです。

3日間お疲れ様でした^^

 




 

関連記事

十五祭 札幌MC他レポまとめ

十五祭 大阪MC感想

十五祭 福岡MC感想

関ジャニ∞ 十五催ハッピープライス盤キャンペーン

「∞レンジャー」が本になって発売決定!! 十五祭Goods Appも!!

関ジャニ∞アプリのシリアルコード入力方法