MUSIC DAYで「crystal」初披露!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

MUSIC DAY。

めっちゃ楽しみだ!

歌う曲は「crystal」!!

もう地上波では流れないとあきらめていた曲 (>_<)

まさかMUSIC DAYで披露してくれるとは思ってもいませんでしたぁ。

発売してから4ヶ月です!

そこで地上波初披露です!!

感無量ですぅぅぅぅ( ;∀;)

ありがとうございますぅぅぅ(((o(♡´▽`♡)o)))

ずっと何歌うのか気になってたよぉぉ。

テレ東音楽祭が「ここに」だったから、また同じかなぁ・・・なんて思っていたら、

まさかの「crystal」!!

嬉しすぎるぅぅ٩(*>▽<*)۶

 

そしてジャニーズメドレーはpart2の方でSMAPのデビュー曲「Can’t Stop!! -LOVING- 」

。。。すみません。

ちょっと聴いたことがない。。。

と思ってYouTubeで聴いてみた!!

やっぱり聴いたことなかったです(^_^;)

「知らない」というアタシのようなSMAPファンに怒られちゃいそうな方、

一応予習しておかないと!!って思われた方はこちらでどうぞ!!

音量気をつけてね^^

「Can’t Stop!! -LOVING- 」

SMAPのデビュー曲を歌う錦戸亮ちゃんが早く見たいわぁ^^

 




 

そして、もう一つ気になっているのが、

錦戸さんのビジュアルっ!!

お久しぶりの錦戸ですが、

さて、少しは身体が大きくなったのかな??

レンジャー「デカくなる宣言」しておりましたけどぉぉぉ

今までが痩せすぎていたので、もう少しふっくらしてもいいかとは思っていますが。。。

あんまり頑張らんでよいよぉww

スーパーサイヤ人はアタシのタイプではな・・・🙊

www

でも大丈夫!

そんなことぐらいで錦戸亮を嫌いになんてなれないからね、うん^^

。。。

(お姉さん覚悟して見る)←ココロの声w

スリム錦戸が好きなりょーたー様、

どうかスーパーサイヤ人錦戸でもさよならしないでくださいませぇ<(_ _)>

 




 

関連記事

テレ東音楽祭とクロニクル新企画

関ジャニ∞新曲「crystal」3月6日発売!

関ジャニ∞新曲「crystal」特典 台湾公演他ネタバレ感想