関ジャニ∞クロニクル新春SPで「お1人さまに聞きました」

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

年明け最初はクロニクル新春SP。

ゲストはかたせ梨乃さんとバナナマンの日村さん。

深夜に都内の3つのエリアでクルマを使ってお1人さま女性を大捜索!なぜこんな時間に1人でいるのかクイズ!

意外と面白かったので良かったですwww

「お1人さま」で1時間ってしんどい・・って心配しましたけどぉ(⌒-⌒; )汗。。。

クロニクルは福山さんじゃないとダメなんです。

福山さん戻ってきて!!(心の声)

 

お一人さま東京大捜索SP

横山安田ペア

ヨコとヤスはめっちゃお1人さまに出会えたよね??

で、ヨコにとってその声をかける基準は「キレイ✨」かどうからしい( ̄▽ ̄;)

「キレイ」だったらめっちゃ走って追いかけるww

ヨコの好きなお年頃の年上女性を見つけたときはスゴい食いつきでしたよw

やっぱヨコは甘えさせてくれる年上の人がいいんだねぇ。。。

 

それから、ヤスくんにずっと背中向けるノールックバイバイの20歳もスゴイよねw

最近はあまり見ないレトロ感がww

20歳はもっときゃっきゃしてないと!!!ww

 

最後のマラソンおばさんは笑えたよ。

「くだらないバラエティ」がめっちゃ引っかかるヨコ。

そしてそれを何回も言わせるスタッフww

 

丸山大倉ペア

さて、まるちゃんとただくんですが、

まるちゃんファンの子にミラクルで遭遇。

ただくんどうでもいい感がスゴいわw

まるちゃん大好きな理由は

「ドームでスベっても最後までやり遂げるところヽ(;▽;)ノ」

涙ぐましい。。。ww

そんな彼女にプレゼント。

まるちゃんのギャグです。

りょう
先輩後輩大先輩。。。おっぱい♡

。。。

お一人さま「ありがとうございますぅ( ・∇・)」

いい間でしたwww

 

それから、コンテンポラリーダンスのお一人さま。

ただくんとは話が合わなさそうという彼女。

じゃ誰なら話が合うんかい??

「村上くんくらい安い方がいい」

www

スタジオも本人も八重歯むき出しで大爆笑の中、

錦戸1人だけ

りょう
おぉい!!!💢💢

安くねぇぞ!村上くんはぁ!!!!

お怒りのようですw

母上が大好きな錦戸らしいお言葉ねww

 

さてさて、村上錦戸ペアですが。。。

あんまり面白くありませんでしたぁ

( ̄▽ ̄;)

 




 

ラブサプライズマン

もう、出てくる前からアタシは直視できませんでしたけどwww

あれはアドリブですかね?錦戸が考えたw

パズルの「ピース✌️」ってわけのわからんやつw

最後引き止められて何度も「ピース✌️」の意味を聞くスタッフww

恥ずかしさMAXですよw

めっちゃ笑えるw

そして、どこに帰ればいいのかわからん錦戸もツボったわぁww

あの彼女めっちゃ引いてたよねw

登場前の後ろで突っ立ってるラブサプライズマンが不憫で不憫でw

 

あぁぁ、錦戸ぉぉぉ。。。よく頑張った( ;∀;)

”よしよし”したくなったぞ。

 

関連記事

関ジャニ∞クロニクル ぶち上げろ2018正月SP