関ジャニ∞アプリがアップデート!プレイリスト作成方法

※本ページはプロモーションが含まれています。

関ジャニ∞アプリがアップデートしました!

コレはとても便利ですねぇ^^

可能になったサービスはこちらです↓

・INFINTY RECORDSの公式サイトが関ジャニ∞アプリでみることができるようになった!

・プレイリスト機能がつきました!

・シリアルコードを登録済みの楽曲一覧、DL一覧が見られるようになった!

 




追加機能「プレイリスト」の作成方法

※曲のみリストに追加できます。映像は追加できません

1.♫MIUSICをタップして、プレイリストタブを選び、プレイリスト作成をタップ

2.+マークをタップして曲を選ぶ。

 

さらに曲を追加するときはまた+マークをタップして追加する。

 

3.サムネイル画像をオリジナルに変更もできます。変更したい場合は画像のマークをタップして変更。プレイリスト名の変更は「新規プレイリスト」をタップすると変更できます。

 

4.プレイリストが完成したら完了をタップ

基本的な使い方は以上です。

こんな時は・・・?

【プレイリストを変更したい場合】

右上の編集をタップするとプレイリストの変更が可能になり、曲を追加したり、削除したりできます。

−マークをタップすると削除できます。

【プレイリストの全曲を削除する場合】

消したいプレイリストをタップすると下の画面になるのでゴミ箱マークをタップすると削除しますか?というダイアログが出るのでOKしたら削除できます。

 

関ジャニ∞アプリで困ったときの問い合わせ先

関ジャニ∞アプリのIDやパスワードを忘れてしまったり、困った時はこちらのページ下部に関ジャニ∞アプリ に関してよくある質問・お問い合わせから問い合わせしてみよう!

関連記事

GR8ESTアプリ使用方法

関ジャニ∞アプリのシリアルコード入力方法

関ジャニ∞ニューシングルRe:LIVE8月19日発売決定!