関ジャニ∞のクロニクル Fで動画編集!先生はフワちゃん

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

お久しぶりんこ^^

ただよし君がコロナになってしまい、心配です。。。

まるちゃんも濃厚接触者ということでお仕事おやすみです。

ただくんの最近の忙しさは免疫力を下げてしまう要因ですからね。

体調管理はしっかりしていたと思いますが、仕事がたくさん入っていれば体力も衰えてしまうのは当然よね。

事務所にはもう少しスケジュールを考えてほしいなぁと思います。

 



 

クロニクルFで動画編集 まるフワの絡みw

パソコンを勉強しようというヨコとまるちゃんの新コーナー。

やっと、パソコンで検索できるようになったヨコとまるちゃん。

今度は動画の編集をやってみよう!ということで、先生にフワちゃんを呼んでYouTubeのあるある編集を習いましたぁ^^

まるちゃんに厳しいフワちゃんですがww

教える立場になるとなぜか我を忘れて敬語で説明し始めるフワちゃんww

ホントは礼儀正しい人だってわかったwww

フワちゃんにやたらと絡むエロ山隆平①

自分のYouTubeの動画編集を全て手がけるフワちゃんにまるちゃんったら編集とは全然関係ないフワちゃんの衣装に興味ww

ピアスを外すフワちゃんに絡むまるちゃんに

「なんなん??あいつ!!!💢」

あいつ呼ばわりwww

フワちゃんちょっと気持ち悪そうですw

この2人の絡みはやっぱり面白いねw

でもフワちゃんがまるちゃん苦手なのわかる気がするよw

まるちゃん絡みがエロいねんwwww

 



 

もうちょっとでパソコンが作れる丸山隆平

さて!授業が始まりましたぁぁ^^

使うソフトはアドビのプレミアプロ。

編集ソフトの定番です^^

「それではステップ1 !」

ww

「え??」

www

ちゃんと先生してるフワちゃんにスタジオから笑いがw

本人びっくりして立ち上がるw

フワちゃんめっちゃ真面目な人だって思ったww

順序立ててやるフワちゃんはアタシの中で好感度アップですww

普段聞かない敬語を使ってるフワちゃんってば、めっちゃちゃんとした人だって思ったよw

 

AirDropで教材を受信して!と言うフワちゃんの言葉にハテナな2人w

まずAirDropがわかってないw

そこはさておき、

プレミアプロをいじってみよう!ということで、フワちゃんの撮った動画のいらないところをカット!

なるほどぉぉ、アタシも編集好きなのでめっちゃ勉強になる!

昔ツイッターでエイトさんと錦戸亮ちゃんの動画いじりまくってたのでw

最近全然やってないけどね。よかったら見てね^^

こちら→@ryonbin

 



 

シーケンスは加工する場所。まな板というらしい。

ここで基本の動画の上に別の画像を足したり音や文字を入れたりしてどんどん加工していく感じね。

カミソリのツールでカットができたまるちゃんにヨコ褒めまくりww

正直そんなに難しいことやってないんだけどパソコン初心者にはびっくりなことなんだよね。

褒めまくりのヨコに素のフワちゃんがYouTuber芸人フワちゃんに戻り

「最高の舎弟連れてんじゃん!」

wwwwww

好きだわぁフワちゃんw

いつものフワちゃんに戻ったよw

動画に写真を被せて動画が完成!

できる男まるちゃんにヨコ

ヨコ

お前もうちょっとでパソコン作れるぞ!

早い早い!!!wwwwww

 



 

フワちゃんにやたらと絡む丸山隆平②

ヨコは何にもやってないのでスタッフさんヨコにもやるように指示。

全然できないヨコにまるちゃんが教えるという急成長ぶり!

素晴らしいですねぇ^^

次はフワちゃんスタッフの言う通り自己紹介の動画作りを教えてあげます。

今回アタシの中のフワちゃんの株が上がったわw

めっちゃいい子ww

そんな真面目なフワちゃんにまるちゃん

まる
いい彼女になりそう♡

「なんなん?アンタ。さっきからアンタだけおかしいと思ってる💢」

www

まるちゃんいやらしいわぁww

まるちゃんの周りピンク色だからww

 



 

ヨコ渾身のおじギャグ「デリートのエリート」

2人の自己紹介動画を撮影。

ところがヨコは小学生みたいだし、まるちゃん意味不明だしw

でもまるちゃんの自己紹介は加工しやすいようで、顔をアップにしたりいじりまくりw

アップにするにはスケールで調整してモーションで位置を合わせるみたいな。

ヨコが全然やらないからフワちゃん

「デリートできます?」

ヨコ
デリートできる!デリートのエリート!

。。。

ついにおじギャグですww

しょーもないこと言ってるからスタッフに動画でいじられましたw

まるちゃん編集が楽しくなったようですねぇ^^

次回番組のCMを編集!!!

丸山ディレクター誕生です^^

ヨコ
お前パソコン作ったやろ

早いってwwwwww

来週も先生はフワちゃんです^^

楽しみねん^^

 

関連記事

クロニクル新企画!ぼっちっちはお前だ!