関ジャニ∞ニューシングル「キミトミタイセカイ」2/10発売!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

ただくん主演ドラマ「知ってるワイフ」(フジテレビ系 木22:00〜)の主題歌「キミトミタイセカイ」が2021年2月10日に発売されます!

「知ってるワイフ」は韓国ドラマのリメイクで、タイムスリップするファンタジードラマです。

ストーリー

タイムスリップして鬼嫁と化した自分の妻を昔好きだった子と入れ替えて、幸せな生活が始まる。

妻を入れ替え、幸せだったはずの生活に違和感を覚える主人公の剣崎元春。

タイムスリップで妻が変わってしまった理由とは何かに気付き、本当に大切なものを見つけていくファンタジーラブストーリー。

ラブバラードを歌う関ジャニ∞のミュージックビデオが公開されています。

キミトミタイセカイのミュージックビデオはこちら

また、今更ですが、2021年1月1日より関ジャニ∞をもっとよく知ってもらおう!ということでインスタクラムが開設されました!!👏👏

素晴らしい!!

やっぱりSNSの時代ですよね^^

関ジャニ∞インスタグラムのアカウントはこちら

 

ただくんは舞台も決まり、忙しいですね^^

年末年始にたくさんのテレビ出演を果たした関ジャニ∞ですが、今年も大活躍してくれるでしょう^^



関ジャニ∞「キミトミタイセカイ」初回限定盤A

カップリングは「青春ハードパンチャー」

特典にMVやレコーディングのドキュメントを収録。

オーロラリフレクションジャケット仕様で、フラッシュで撮影するとオーロラ色に光、角度によっていろんな色に光るので何度でも楽しめる!

また、オーロラリフレクションマスクが封入されていて、マスクに描かれているクチビルくんがフラッシュ撮影するとオーロラ色に光るというもの。

特典盛りだくさんですね^^

関ジャニ∞「キミトミタイセカイ」初回限定盤B

カップリングは「Sweet&Bitter」

特典にメンバーがエイターのためにチョコレートケーキを手作りする動画「関ジャニ∞スイートなバレンタイン〜チョコっとケーキの良い話」とAMSRのようににメンバーがささやく「チョコっとAMSR」が収録されている。

ジャケットはAと同様オーロラリフレクションジャケット。

∞マークの形をしたお菓子作りのシリコン型「∞型シリコンクッキングモールド」がついている。

 関ジャニ∞「キミトミタイセカイ」通常盤

カップリングに「Sweet&Bitter」、「青春ハードパンチャー」の他に「がむしゃら行進曲-Re:8EST edition」が収録されている。

関連記事

関ジャニ∞アプリがバージョンアップ!プレイリスト作成方法

関ジャニ∞アプリのシリアルコード入力方法

GR8ESTアプリ使用方法

関ジャニ∞新曲「友よ」が11月27日発売!!

関ジャニ∞ニューシングルRe:LIVEが8月19日発売決定!