関ジャニ∞アプリのシリアルコード入力方法

※本ページはプロモーションが含まれています。

こちらでは関ジャニ∞アプリのシリアルコードの登録方法を書いていきます。

使用方法GR8ESTアプリと同じなのでGR8ESTアプリ使用方法をごらんください^^

2020年8月関ジャニ∞アプリがバージョンアップ!プレイリスト作成方法はこちら

 

シリアルコードの入力方法

(1)GR8ESTアプリをすでにダウンロードしている方

1.まずはApple StoreやGoogleplayでアプリを関ジャニ∞アプリにアップデートしてください。

2.関ジャニ∞アプリからシリアルコードを登録していきます。

3.GR8ESTアプリのIDとパスワードを入力すると下の画面になります。「次へ」を押します。

4.CDに封入されていたシリアルコードを入力します。

5.「確認する」をタップすると、下の画面に変わります。閉じるをタップする。

6.他の円盤も登録する場合はまた別のシリアルコードを入力して、「確認する」をタップ。

すべての円盤のシリアルコードを入力したら、最後に「登録する」をタップして終了です。

 

(2)GR8ESTアプリをダウンロードしていない方

1.まずはApple StoreやGoogle Playで関ジャニ∞アプリを入手してください。

2.アプリを開いてIDとパスワードを登録していきます。一番下の「関ジャニ∞IDの新規作成」をタップ

下の画面になるので入力していきましょう。 IDもパスワードも任意のもので大丈夫です。

これをスクショ、またはメモして忘れずに保管しておきましょう^^

最後に「登録」をタップ

 

3.下の画面になるので、一番下の「ご購入商品を登録する」をタップ

4.そのあとはすでにダウンロードしていた方(1)の2からと同じやり方でOKです!!

 

(3)関ジャニ∞アプリをすでにダウンロードしている方

1.ログイン後、右上の設定マークをタップ

2.対象商品の登録をタップ

3.ご購入商品の追加をタップ

 

4.そのあとはすでにダウンロードしていた方(1)の2からと同じやり方でOKです!!

 

 

使用方法はGR8ESTアプリと同じなのでGR8ESTアプリ使用方法をごらんください^^

また、関ジャニ∞アプリの詳しいことや、問い合わせはこちらのよくあるご質問



 

関ジャニ∞アプリで困った時は・・・

IDやパスワードを忘れてしまったり、困ったときやわからない時はこちらのよくある質問・問い合わせ先から問い合わせしてみよう!

関連記事

関ジャニ∞アプリがアップデート!プレイリスト作成方法

関ジャニ∞「ここに」メイキング&特典感想ネタバレ

GR8ESTアプリが関ジャニ∞アプリに!!

GR8ESTアプリの使用方法