関ジャニ∞「ここに」メイキング&特典感想ネタバレ

※本ページはプロモーションが含まれています。

6人になってからの新生関ジャニ∞最初の曲はWANIMAさん提供の「ここに」です。

すてきな曲をつくってくれました。

”始まるんじゃない 始めるんだぜ”

という歌詞に胸がギュってなる・・・

 

関ジャニ∞作詞作曲のAll you need is laugh新喜劇のメロディが曲中に!!

ちょいオシャレに入ってます。

”アレ??新喜劇??”って感じww

大阪愛にあふれた曲です^^

 

タカラモノもアタシは好きですね。

オシャレな入り方。

錦戸ソロからまるちゃんとのハモりのところ好きですよ♡

あれはまるちゃんだと思うんだけど・・・

今回は3曲全部好きです!!!!

 

初回限定盤特典DVD感想

メイキング

朝日が昇る感じがいいということで、朝早いロケ。

だんだん明るくなってくる感じがいいね。

でも、どんどん明るくなるのでドンピシャのタイミングを狙う感じがちょっとドキドキするw

おふざけはありませんね。

最近はあんまりないのでちょっと寂しいね。

 

MV&ソロMV

ソロMV

バンドバージョンとフリーで歌ってるバージョンとの組み合わせですね^^

これは良い!!ゴリゴリの担当がいる方にはもってこい!!

ずーーーーっと大好きな人を見ていられる♡

懐かしいライブDVD「Excite!!」の特典のHeavenly Psychoを思い出す!

あれはライブ中に一人一台カメラが追っかけてくれたヤツでした。

これはこれで2種類楽しめるので良いかも^^

でもできればアップもいいんですが、身体も映してほしい・・・(ぜいたく)

 



 

200∞年盤特典DVD感想

関ジャニ∞の曲作りすべて見せますプロジェクトA toZ

こんなときだからこそめっちゃ笑顔

地元大阪のために最高の歌を作ろうの巻

 

深夜1時半からはじまった曲作り

みんな忙しいんだね。

全員集まるのにこんな時間なんて。

しかも曲を作るということですが、なんともタイトなスケジュール。

大阪のお偉いさんから英語で曲を作ってくれとのことを伝えたまるちゃん。

ヒナが速攻

ヒナ
ムリっ!!!

ww

りょう
全編?全編?全編?

全編?って聞いてるやん💢!!!!!

wwww

いや、そんな勢いで来られても答えるスキがありませんwww

 

まる
全編です。。。

wwww

 

さて、曲作りが始まってまもなく、大阪のいいところ、好きなところ、いろいろ挙げてきます。

ヒナがUSJをあげると、錦戸が

りょう
アルファベットやったらNGKやろ!

ww

出ました!錦戸の大好きな新喜劇w

そっからどんどんエスカレートして、ヤスが乳首ドリルを持ってくるw

まる
乳首って英語でなんて言うの?
りょう
nipple
まる
ニップル!ドリル!NO!!

wwwwww

世界に乳首ドリルを売り込む関ジャニ∞。

その後、錦戸が完璧な乳首ドリルを披露しておりましたw

つーか、それも錦戸らしいけど、乳首nippleと速攻答える錦戸にニヤニヤが止まらないww

 

そんなところに、安田くんから大阪をAから始まってZまで紹介みたいな。。。

というアイデアが!!

そこで大阪AtoZということになり、

みんなでAからZまで挙げてきます。

意外と出る出るwww

リンゴ姉さん、モモコ姉さん、ヘレン姉さんまでwww

でも歌詞にするのが難しい。

すると、錦戸から今までの大阪AtoZとは全く別で、

OSAKAでアイウエオ作文は??

この時点で夜中の3時!?!?

アタシは夢の中w

そんな中、頑張って曲作ってるのね。涙・・・

 

さて、コンセプトは決まったけど、ここからエイトさんたちの英語力では、曲にするのは・・・難しい・・・w

なので英語の先生をお呼びしております。

抜かりないですww

一度方向性が決まるとスラスラと出てきます。

そこはさすがの関ジャニ∞。

でもその時はもう既に夜明け。

午前4時をまわっていました。

寝てないやん😢

こんな大変な思いをして作ってるのかと思うと胸を打たれます。

 

解散してから数日で錦戸とヤスが中心になり曲を作り上げたものは、

最終的に全然違う曲。

”あの時間なんやったんや??”

にならないところが臨機応変に対応できる関ジャニ∞。

それぞれがメンバーの持ち味を理解しているからこその対応かと・・・

メンバーみんな錦戸さんについてきてくれてありがとう<(_ _)>

そしてエイターの皆様。

錦戸以外の担当の皆様。

えっ??って思われた方も少なからずいらっしゃるかと思います。

今回は時間のない中、

メンバーから任されてる以上は、

いいものを作りたいと思う錦戸が少々強引に進めざるをえなかったと解釈していただけたらありがたいです<(_ _)>

 



 

関ジャニ∞新曲「ここに」

関連記事

関ジャニ∞アプリのシリアルコード入力方法

関ジャニ∞新曲「ここに」9/5発売決定!!

関ジャニ∞新曲カップリングにベリーグッドマン

GR8ESTアプリが関ジャニ∞アプリに!!

GR8ESTアプリ配信決定!

GR8ESTアプリ使用方法

2ndベストアルバム「GR8EST」感想とおすすめポイント