関ジャニ∞新曲「ここに」9/5(水)発売!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

昨日はGR8ESTツアー初日、札幌ドームで新生関ジャニ∞の再出発の日でした。

ヤスくんが心配で仕方なかったけど、

レポからみたところ、なんとか大丈夫そうでした^^

そして、関ジャムも新しい6人のオープニングに変わっていました。

いろいろ思うところはあるけれど、みんなが前を向いて歩き出しています。

アイキャッチ画像、やっぱり赤がないとバランス悪いな・・・

 

WANIMAが楽曲提供「ここに」

その札幌ドームで嬉しいお知らせがありました^^

2018年9月5日(水)に6人体制関ジャニ∞の最初のシングル発売です!!

昨日、アンコで披露されました。

そのニューシングル「ここに」WANIMAさんが楽曲提供。

WANIMAと言えば、関ジャニ∞のことが大好きなギタリストKO-SHINさんがいますね^^

素敵な曲をありがとうございます(人´∀`)

なんと!!

WANIMAが他のアーティストへ楽曲提供するのはこれが初めて!!

この曲はあの関ジャニ∞の冠番組「関ジャム完全燃SHOW」のエンディングテーマになります!!

曲の印象は、「ザ WANIMA」って感じの曲^^

エネルギッシュで前向きに、元気になれる曲になっています。

今の関ジャニ∞にぴったり!!

早くも試聴できるので是非聴いてみてください。

「ここに」の試聴はこちらです^^

さらに!!!

歌詞も超先行解禁ですって!!

インフィニティさんなかなかお仕事早いです^^

そしてMVが解禁されました。「ここに」のMVの視聴はこちらです

 



 

カップリングAはベリーグッドマンが楽曲提供

カップリングA新曲「タカラモノ」です。

同じ関西出身のベリーグッドマンが楽曲提供してくれました。

「タカラモノ」の試聴はこちらです^^

 

また、初回限定版の特典DVDですが、

MVとメイキング以外に、「ここに」Solo Angle(1shot映像×6人分)が収録!!

めっちゃ嬉しいじゃないですかぁ!!

錦戸亮ちゃんずっと見てられるんですかぁ??

お宝です^^

 

201∞年盤の特典DVD詳細

そして、201∞年盤の特典DVDの詳細が発表されました^^

収録内容

関ジャニ∞の曲作りすべて見せます

プロジェクトAtoZ

こんな時だからこそめっちゃ笑顔

地元大阪のために最高の歌を作ろうの巻

が収録されるようです^^

特典DVDのトレーラーが解禁されました^^

めちゃめちゃ楽しみだ!!

 

カップリングBは関ジャニ∞の自作

通常盤のカップリングBも発表されましたぁ^^

これは特典DVDに収録された企画関ジャニ∞が作った大阪の曲です^^

All you need is laugh

うん。

今の関ジャニ∞とエイターにぴったり!

 



 

関連記事

関ジャニ∞「ここに」メイキング&特典感想ネタバレ

関ジャニ∞5大ドームツアー・2ndベストアルバム発売決定!!

2ndベストアルバム「GR8EST」感想とおすすめポイント

関ジャニ∞新曲「ここに」のカップリングはベリーグッドマン

GR8ESTアプリが関ジャニ∞アプリに!!

 

関ジャニ∞新曲「ここに」

「ここに」は「初回限定版」と「通常盤」と「201∞年盤」の3種類発売されます。

 icon-headphones 初回限定版 CD+DVD 

カップリングに新曲「タカラモノ」

MVとメイキング、Solo Angle(1shot映像×6人分)が収録されたDVD

初回限定盤をamazonで検索!

 

初回限定盤を楽天で検索!

 

初回限定盤をセブンネットショッピングで検索!

 

 icon-headphones 通常盤 CD

カップリングに新曲「タカラモノ」と関ジャニ∞作詞作曲の「All you need is laugh」

 icon-headphones 201∞年盤 CD+DVD(12月末までの限定商品)

約60分の特典企画映像

  1. 関ジャニ∞の曲作りすべて見せます
  2. プロジェクトAtoZ
  3. こんな時だからこそめっちゃ笑顔
  4. 地元大阪のために最高の歌を作ろうの巻

 

⭐「初回限定版」と「通常盤」と「201∞年盤」の3種類すべて購入する場合はこちらです⭐

初回限定版と通常盤と201∞年盤の3種類すべて楽天で購入!

 

初回限定版と通常盤と201∞年盤の3種類すべてをセブンネットショッピングで購入!