関ジャニ∞新曲「ここに」のカップリングはベリーグッドマン

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

今日はエイトの日

9月5日発売の新曲「ここに」の新情報でましたね^^

カップリングAの詳細が発表されました。

「タカラモノ」です。

同じ関西出身のベリーグッドマンさんが楽曲提供してくれました。

この曲は本日8月8日(水)24:25~25:20放送の関西テレビの「ジャニ勉」で初OAです。

お見逃しなく!!

また、この曲は関西テレビ開局60周年記念のテーマソングに決定しました!!👏👏

「ここに」のジャケ写も公開!!

「タカラモノ」の試聴も開始されました!!こちらです^^

でもすばちゃんいないのはやっぱり寂しい・・・

そして、色の感じが「応答セヨ」に似ている感じ・・・

初回限定版の特典DVD

また、初回限定版の特典DVDですが、

MVとメイキング以外に、「ここに」Solo Angle(1shot映像×6人分)が収録されるそうです!!!

素敵(((o(♡´▽`♡)o)))

 

201∞年盤の特典DVD

そして、201∞年盤の特典DVDの詳細が発表されました^^

収録内容

関ジャニ∞の曲作りすべて見せます プロジェクトAtoZ 

こんな時だからこそめっちゃ笑顔

地元大阪のために最高の歌を作ろうの巻

が収録されるようです^^

 

通常盤のカップリング

通常盤のカップリングBも発表されましたぁ^^

これは特典DVDに収録された企画関ジャニ∞が作った大阪の曲です^^

All you need is laugh

うん。

今の関ジャニ∞とエイターにぴったり!

 

新曲「ここに」と「関ジャニ∞アプリ」の詳細はこちら↓

 icon-headphones 関ジャニ∞新曲「ここに」9/5発売!!

 icon-headphones GR8ESTアプリが関ジャニ∞アプリに!!

 



 

新曲「ここに」9/5(水)発売

 icon-headphones 初回限定盤「ここに」をamazonで検索!

 

 icon-headphones 初回限定盤「ここに」を楽天で検索!

 

 icon-headphones 初回限定盤「ここに」をセブンネットショッピングで検索! 

 

 

アー写も変わりました

さて先ほど書きましたが、今日はエイトの日。

インフィニティさんの公式サイトもトップ画がエイトの日仕様

そしてアー写も変更されてます。

衣装がそうさせてくれているのか・・・錦戸亮ちゃんの身体が大きく見えます。

よろしくてよぉぉぉ♡

って思ったら、背伸びしてるwww

可愛すぎるでしょ♡

 

8/29(水)「羊の木」DVD&ブルーレイが発売

さて、新曲が出るのも楽しみですが、その前に「羊の木」のDVD&ブルーレイが発売されます^^

りょーたーにはありがたいですね^^

「羊の木」DVD&ブルーレイの詳細と関連記事はこちら↓

 icon-youtube-play 「羊の木」DVD&ブルーレイ8/29(水)発売!!

 icon-youtube-play 「羊の木」ビジュアルコメンタリー公開

 icon-youtube-play 「羊の木」ネタバレしながら感想