「JUKE BOX」特典フィーリングカップルでユニット決め!ネタバレ感想

※本ページはプロモーションが含まれています。

7人時代の関ジャニ∞を愛してやまないアタシは

7人のわちゃわちゃをいつまでも語り続けていこうと思っています^^

 

さて、ここでは人気の高いアルバム「JUKE BOX」特典DVDのネタバレ感想を書いていきたいと思います。

DVDの購入の際に役立つといいかなぁと思います。

これはアルバムもライブDVDもめちゃ売れたんだよね。

なにしろ男気対決ですから!!

アイドルがお尻丸出しですからぁぁww

JUKE BOXのアルバムの感想はこちら^^

ライブDVD&Blu-rayの感想はこちら^^

 

アルバム「JUKE BOX」の特典 フィーリングカップルでチーム決め

6枚目のアルバムの発売が決まっていた。

このアルバムを作るにあたって、何を売りにするか??

決まったのはライブと連動した男気対決!!

2つのチームに別れ、それぞれ曲を作り、それをライブで披露。

会場にいるお客さんのファン投票により勝敗が決まる!!

そして男気対決をして負けたほうがお決まりの罰ゲーム。

その罰ゲームはKANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX初回限定盤の特典という壮大なプロジェクト。

メンバーのすばちゃんとスタッフの間で動き出す。

 



 

都内某所、呼び出されたメンバー。

部屋に入ると、なにやらちっちゃいおっさんが、ハードな衣装に太もも丸出しで立っているwww

そう、この企画の担当すばちゃんだ。

みんな笑いがこみ上げてくる。

とりあえず来た人から順にすばちゃんイジリが始まるww

笑いをこらえながらも、すばちゃん険しい顔でメンバーが揃うのを待っているww

みんな揃うと、すばちゃんがみんなに質問。

すばる
俺たちに足りないものはなんだよ??

一人一人答えていくが、なかなかすばちゃんのお気に入りの答えが返ってこない。

そこですばちゃん。

マグネットに書かれた「男」の文字をホワイトボードにバーン!!貼る

そして

すばる
男だろぉぉぉ

で、「男」をテーマにユニット対決しよう!そうしよう!ということにww

 

ロシアンお寿司で暫定リーダー決定!!

そうして企画の内容を理解したメンバー。

ここからが面白さの本番w

まずは対決なのでチームを2つに分けないと!!

とりあえず、暫定でリーダーを2人決めることに。

何で決めるの??

それはなんと!

ロシアンお寿司!!

そう、錦戸さん食べられるのぉぉぉ???

お姉さんめちゃ心配して見ておりましたが、大丈夫でした!!

マグロ食べれるようになったのね^^って安心しましたよww

さて、大量わさびを逃れられたのは・・・

ジャジャン!!

錦戸亮ちゃんヨコ!!

この二人が暫定でリーダーに決まりましたぁぁぁ!!

さて、今度はメンバーを決めていきます。

ここで大活躍だったのはフィーリングカップルの機械!!

なんか楽しそぉぉぉww

練習でちょっとみんなが触ってみる。

例題がいくつか・・・

結婚するならこの人

一番セクシーだと思う人

一番スケベだと思う人

などなど・・・ww

で、カップル誕生すると照れる錦戸可愛すぎるwww

エイトくんたちめっちゃ楽しんでます^^

 




 

1回目のフィーリングカップル

さて本番。

残った4人は2人のリーダーに向かって自己アピールすることに。

ヤスくん

オールマイティなヤスくん

心も身体もケアしてくれるそうですw

まるちゃん

へんなことしてますww

オチがないww

ボケがつづくよ どこまでもぉぉ。。。ww

ただよしくん

なんと、ずっと断り続けてきた「サーフィン」に一緒に行くと!!

なんともずるいアピールですww

そんなずるいアピールにもかかわらず、錦戸の心が動きますwww

そしてヒナ

彼が一番まともなアピールでしたが、錦戸の中ではなぜか響かないww

 



 

まずは錦戸が先に4人のうちからメンバーを選ぶことに。

さて結果は?

ジャジャン!!

まるちゃんっっ!!

錦戸はまるちゃんの変なアピールになぜ反応したのか??

めっちゃ気になる!!

すばちゃんが

すばる
まるちゃんを選んだ理由は??
りょう
リハとか楽しそうじゃないですか

むむっ!!

アピールとは無関係w

錦戸はアピールなんてどうでもよかったんですねぇ。

最初から錦戸はまるちゃん狙いでしたww

ホント錦戸さんまるちゃん好きよねww

 



 

2回目のフィーリングカップル

さて、まるちゃんを抜かした3人のアピール合戦です。

ヤスくん

身体鍛えてるから筋肉集めてましたwww

↑それまるちゃんがやるやつww

 

さ、次はヨコが3人の中から1人選ぶことに。

ジャジャン!

ヤスくん!!

ヨコはヤスの作る曲が大好き^^

最初からヤスくん推しのヨコは練習中に2回フられていましたが、

3回目でやっと意中の人をゲットできましたww

めでたしめでたし(パチパチ)

 

3回目のフィーリングカップル

さあ、残った二人の対決。(対決???www)

ここで2対2になったのでいよいよフィーリングカップルタイムです!!

今まではリーダーが選んでいましたが、今度はお互いに押し合うことに!!

残りもんにはなりたくないただくんとヒナwww

アピールがパワーアップ!!w

さぁ!どうなるどうなるぅぅぅ???

カップル成立するかしら??

結果は特典で確認しよう!^^

 



 

そして気になるのがすばちゃんの行方。

みんなのことが大好きなすばちゃんはどっちのチームも選べません!!

そこですばちゃんをゲットしたい錦戸とヨコはまたまた二人でロシアンお寿司!!

勝ったのは。。。

ヨコでしたぁぁぁww

 

さっ!!こうして決まった二つのチーム。

ライブで披露するための曲を作り始めます。

コンセプトはなんにしようかとそれぞれのメンバー同士話し合いが始まる。

ピー音で消してますが、錦戸さんのふんどしはまるわかりですwww

この時点でふんどしと気づいたアタシはライブが楽しみで仕方がなかったわぁ^^

 

7人のわちゃわちゃが見れる「JUKE BOX」

  • どんなお尻が見れるのかはKANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOXのBlu-ray盤でご確認ください^^

↓こちら

 

そしてこのフィーリングカップル体験はなかなか貴重^^

  • 6thアルバム「JUKE BOX」初回限定盤Bの特典DVDに収録されています。

↓こちら

 

  • 罰ゲームが見たい人はKANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX初回限定盤の特典

こちら↓

 

関連記事

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX 感想

6thアルバム JUKE BOX 感想とおすすめポイント