関ジャニ∞BASE ××-MEN 面白いw

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

今日のクロニクルは関ジャニ∞BASEの新しいゲームね^^

後半戦です。

××-MEN(チョメチョメン)

それぞれに決められた単語が書かれたカードが用意され、本人は見れません!

自分の単語を言わないで最後まで残るか、自分の単語を自分で当てたら勝利!!

なかなか面白いこのゲーム!!!

前半はヨコとただくんがノーミス!

さて後半戦は???

これ系が得意なのはヨコとただくん。

素直な人はすぐに引っかかってしまうという性格がよくわかるゲームだよww

なんで引っかかったのかわからないヤスとまるちゃんとヒナを見てると可愛くてしょうがないわぁw

ポカン (๑°⌓︎°๑)ww

やすくんの「どうも、トランプです」はサイコーww

ヨコの作戦勝ちですw

 

やすくんのカードには「トランプ」が書かれてる。

なんとか言わそうとするヨコ。

ヨコ
今の大統領もわからないわ。。。だれ?

それにやすくん引っかかっるかと思いきや、

名前
パラレルさん??

wwwwwww

笑いが止まりませんw

やすくんのお花畑の頭はそう簡単にはいきませんww

そこでヨコは別の作戦に!

ヨコ
そうだ!トランプさんや

ヤス、モノマネうまいよな?ちょっとやってみて!

ドナルドダックのモノマネをするヤス

なんかおかしいことに気づかないwww

ヨコ
ドナルド・トランプのモノマネして!
名前
どうも、トランプです!

アウトーーーーー!!!!

wwwwww

ヨコさんガッツポーズですw

地味にアウトしましたw

めっちゃ笑ったわww

ヨコはこういうの得意よね。

ぼっちっちはくじ運悪いからちょっと可哀想でしたけど、

基本的にヨコはゲームが得意なのよね^^

 




 

そして全勝ただくんの引っ掛けはちょっと怖いくらいだわぁ。

みんな「詐欺師やな」言ってますけど、ホント、ちょっと引いたわぁ。

それくらい引っ掛けがうますぎるww

まるちゃんのカードに書かれた「うそ」を引き出すただくんの目がww

怖い怖いw

引っ掛けた後の「よっしゃ!」って感じw

ま、頭が良くないとこんなにサラリと引っ掛けられないのでね。

さすがただよしくん!!👍👍

 

なかなか面白いこのゲーム。

またやってほしいね^^

 

さて、昨日はMステを大分から生中継!

お疲れのところ、よく頑張ったね^^

やすくんはホント歌がうまいなぁと。。。

魅力的な歌い方で、オタの皆さまだけでなく、

彼の歌い方が好きという男子も多いのではないかと思います。

ちょっとキュン♡としましたよ^^

 

次は長崎!!エイトくんたちバスに乗り込んで行きました。

ホント、今とても忙しい時ですが、身体を壊さないよう気をつけて、

オーラスまで頑張ってほしいですね^^

 




 

関連記事

クロニクル新企画!ぼっちっちはおまえだ!