ペコジャニはよ始まってくれぃ

※本ページはプロモーションが含まれています。

ペコジャニはまだ収録してません

はろ😊

遅くなりましたが、感謝祭。

ペコジャニの番宣ということで関ジャニ∞からは、まるヒナやすくらが参戦!

錦戸さんは出ませんでしたが、番宣映像でレアな錦戸さんゲットできるんかな??

なんて期待して録画しておりました。

ところがどっこい。

まだ収録していません。

確かに10月30日が初回だから、ちょっと早いよね・・・

番宣には前の特番の映像でした。

でも・・・・かわいい❤

久しぶりに見てもかわいい・・・w

「うわぁぁ、どうしよ・・・」って顔がたまらんね。

もう、「大丈夫!選べなくてもアタシが食べさせてあげるから!!!」

って”お世話します”状態でテレビにかじりついて見ていたのを思い出したわw

結果、食べられたからよかったけどね。

あの時、真剣にどうやったら食べさせてあげられるかしら??と考えるアタシは完全なるモンペ。

でも、そんな心配をよそに自力で食べられたのでお姉さん安堵の気持ちでいっぱいでした ←どんだけだよw

 

とりあえず感謝祭ずっと見てて面白かったよ。

激辛を食べるいっけいさんの演技にはびっくりしたわ。

辛いのかどうかを当てるんだけど、それよりも、何の演技をしているのかわからなくするところがスゴいなと。

要するに、辛いか、辛くないかのどっちかしかないのに、激辛を食べているのにもかかわらず、

「辛くないよ」っていう演技じゃなくて、

何を食べてるの?って演技で、

見ている人たちの注意をそらして辛さから意識を遠ざけるというか・・・

言ってることわかります??

スゴいなって思ったわぁ。

投げchu💋飛び出しましたけどww

そこは求めてませんでしたw

 

それから、個人的に好きだったのは

アパホテル

に対する和歌子姉さんの「自分が悪いんじゃない!」

これ何回か出てきましたけど、おもしろかったですw

やっぱ姉さんスゴいです👍

こういうところが芸能界で消えずにやっていけるんですよ。うん^^

ま、そんな袴田氏、水戸黄門ですよw

いいんですかね??水戸黄門出ても←大きなお世話w

 

来週の関ジャムは・・・

来週は出てくれるんだねぇ。。。

ありがとよぉぉぉ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎

錦戸亮ちゃんが出ないと全然書くことないじゃないかぁぁ。

「アパホテル」とか「いっけいさん」とか全然亮担に興味のないこと書いてもうたぁぁぁ(-_-) ←ゴメンナサイ

最後まで読んでくれたみなさま、ありがとうございますぅぅ・・・反省💧