錦戸のお尻がスクワットで✖️✖️!?!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

今日はおるおる裏ナレーション刑事

どっちもきゅんきゅんだよw

おるおるではまた私物を持ってきてくれたしね^^

 

錦戸の今日のおるおる

いつも電子機器用ポーチを持ち歩く人

このポーチめっちゃ安くてまたしても錦戸さんの好感度アップです!!ww

どこぞのブランド物ではなくamazonでポチっと買えるような物を持ってるところにきゅん♡

その中にイヤホンやApple Pencilなどのほか、2TBのハードを持ち歩く錦戸は大倉さんに

「ハッカーやん!!」ww

めっちゃ綺麗に保存してますけど、家の中はぐっちゃぐちゃだそうです^^

錦戸さんは基本、ピンポイントこだわり人間なのは知ってましたが、

大事な物の整理はキチンとしてるんだね^^

 

長嶋一茂さんのおるおるに錦戸はなぜ共感しなかったか???

ここで、長嶋一茂さんのおるおるは

ポスターとかで座ってる女性のパンチラがあるんじゃねぇの??

ってパンチラのために自分がその角度に移動する人ww

男性陣、錦戸さん以外はみなさまおるおるでしたが、

なぜスケベな錦戸さんがおるおるしなかったか??

やっぱりね、錦戸さんはポスターごときで移動しません!!!!

実際のチラリズム♡を求めておりますのでww

ポスターは気になってはおりますが、

それはそれ!

錦戸はみんなが興味を示すところではあまり興味が湧かないタイプ

そう、あまのじゃくなのでw

錦戸さんはみんなよりもっとスリリングなスケベなの!!←なにそれw

それより、すばちゃんたらヤンジャン優香の❌❌が見えたとなwww

そっから男たちのモザイク討論会が!!w

長嶋さん→薄目にするとモザイクが消えて見える

まるちゃん→お酢をかけるとモザイク加工が取れる→紙に穴が開く→それはそれでエッチ←あほw

錦戸さんはお家でやるんすかね?w

や、もう経験済みっすねww

 

裏ナレーション刑事でお尻が!!!

今日の裏ナレーションはサンドウィッチマン

アタシこの人たち大好きなんですよぉ^^

面白いですよねぇ。

今日も面白かったですぅ。

途中、哀川翔さんが出てきて、錦戸にスクワットを要求w

何度もやらせるから錦戸のお股がビリビリにww

そのお尻の見せ方がまた可愛いのなんのw

いい画が撮れましたw

ありがとうございますぅぅぅ^^

つーか、お股のビリビリも気になるけど、指のゴツゴツ感たまんないね。

ごちそうさまです♡w

 

関連記事

英会話伝言ゲームでまさかのポクチン

カラオケはステージに立ってマイマイクスタンドで!w

おるおる 錦戸亮ちゃんはゴージャスが好き