吉田大八監督が錦戸を好きすぎる件

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

今日発売の雑誌がいっぱいで。

とりあえず読んで思ったのは、監督が錦戸を好きすぎるw

錦戸は一緒にお仕事する方にいつも気に入られる。

それって錦戸の人柄がいいからだと思うんだよね。

しかも、仲良くなるのは大体が歳上の男性陣

同性に好かれる男の人っていいよねぇ^^

そういう人はきっといい人^^

そして、共演者でもなぜか歳上の人がほとんどです。

多分、歳下に気を遣われるのが得意ではないんだろな?

歳上の人といる方が錦戸的には楽なんだと思う。

つーか、アタシがそのタイプ。

錦戸は妹はいるけど末っ子気質なのでなんとなくわかる。

アタシも末っ子なので仲良くなれるのは歳上のお姉さま達w

 

錦戸にスネる監督はおちゃめ

「週刊SPA」(6日発売)の記事の最後には監督が錦戸に「たまにはメールを返信してほしい」とスネまくるw

錦戸さん「返してるじゃないっすかぁ!!」

眼に浮かぶ^^

監督っっ!!

コレは錦戸のツンデレの「ツン」のほうに惚れたんですね???ww

ちょっとMな監督。可愛いですw

 

 

SPAのインタビューはちょっと他のと違って意外とよかったですw

ちょっとエッチな雑誌なのでインタビューのページを探してる時に

若いピッチピチの女子の写真や、アレやコレやww

なかなか錦戸のページが見つからず、ちょっと焦りましたよ。

単なる物好きに見られてしまうじゃないの!!みたいなw

 

でも、こういう男性陣に対する宣伝はどんどんやってほしいと思います。

錦戸のことを知らない人に、どんな人か知ってもらうことは大事なことで。

錦戸の男らしい性格を知ったらきっとジャニ嫌いの男性としても憧れると思うんですよね^^

ジャニーズだからという偏見や先入観を取り除いてもらうためにも、

ぜひこういう雑誌で取り扱っていただきたいですね^^

 



次はミュージカル?!?!

監督と錦戸はかなりの年の差ですが随分と錦戸に入れ込んでいまして、

監督が錦戸に次のお仕事も希望されていますw

ミセスの記事の最後には今度はミュージカルを錦戸とやりたいらしい。

錦戸的には、「想像できひん!怖い!!」

そして、「怖がる人と仕事したい」と監督がラブコール。

かなりのドSですw

監督ったら錦戸と一緒でSとMのバランス素敵ですww

 

それからね、「ミセス」の写真がもう、危ない人です!!!

次はこんな感じでちょっと悪い人やっちゃってください!!

ヤクザ屋さんとか。←店じゃないw

 

メガネ男子錦戸

ESSEのメガネ男子錦戸にめちゃきゅん♡です!!!

細いフレームのメガネは萌え要素満載ですw

ぶっちゃけ錦戸は太いフレームは似合いません!!!←言い切るw

ESSEの錦戸さんステキ♡

 

関連記事

錦戸さんの素敵な記事めっけた♡

映画誌が店頭に。。。錦戸さんのビジュアルは◎