クロニクル真夏の豪華94分スペシャル 感想

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

お久しぶりんこ^^

クロニクル真夏の豪華94分スペシャルが放送されましたね。

1時間かと思いきや1時間半もあったのね。

素晴らしい👏👏

それと、アタシの苦手な相関図ですが、ゲストが大久保さんと聞いて

じゃ、きっと楽しいわ!!って安心したわww

 




 

スターバッカシ

たくさんの自称そっくりさんがいらっっしゃいました^^

今回はかなり仕上がっている感じww

 

鈴木亮平のクオリティの高さ Σ(゚ε゚ノ)ノ

笑ったら西郷どん

粗品の表情そっくりだけどフルポン村上の勝ち👏👏

動きの鈍い布袋さん激似(σ≧∀≦)σ

リンゴちゃん、浜崎あゆみじゃないから(^^;)

菅田将暉は斜め後ろからなら似てるw

井川遥はぶっ飛ばす👊👊

チャンピオンはやっぱり松坂∠︎( ˙-˙ )/

アタシももう松坂にしか見えないww

 

リストランテ MIKIWAME

ゲストは片平なぎささんIKKOさん

出来上がるはずの料理はカレーリゾット

さてさて、美味しく仕上がるのでしょうか?

 

つーか、これはどうやったら面白くなるのかね?

今回は問題が難しいと聞いていた割には食べられるものが出来上がった訳で。。。

食べられるものができちゃったら面白くもなんともないわ。

というよりハバネロが投入されると分かればカレー粉の分量と同じ量のハバネロ入れていいんじゃないの??

そしてまるちゃんかヨコあたりが「ヒー!!ヒー!!」言いながら食べるってことでいいんじゃないの??

もう、食べられへん!!っていう凄い顔が取れれば面白くなるんじゃないのかね??

そこで笑いを取るのは変かしら??

いいとこまで行ったのに、尻窄みが半端ないわ。

 

さて、出番の少ない錦戸シェフによれば、この料理名は

ちょっと辛めのリゾット

。。。ネーミングセンスww

 




 

世界にひとつの相関図

ゲストはクロニクル最多出演の大久保さん。

大久保さんでよかった^^

大久保さんの腕で面白くしてくれてありがたいです。

俳優さんとか出られてもね。。。

面白くもなんともないですからぁぁ

この相関図の打ち合わせに3時間!!

かなり絞られた大久保さんw

なかなかの内容を語ってくれましたww

一本糞から

口説かれそうな話

余計なお世話のパトロールw

嫉妬する相手

今でもムカつく相手

尊敬する相手

生まれ変わったらなりたい顔までww

大久保さんのほぼほぼNGがないところがアタシは大好きw

突然ジャニーさんのお話まで出てきましたが、

なかなか笑わせてくれてありがとうございましたぁ^^

またたくさんクロニクルに出てほしいなぁって思いますぅ。

黒澤さんも一緒にただよしくんとワンコーナーやってくださいww

ちなみに、アタシもただくんのボソっとひと言大好きです。

むっちゃ面白いww

 




 

関連記事

クロニクル新春SPでおひとりさまに聞きました

クロニクル 27時間テレビSP

クロニクル ぶち上げろ2018正月SP

クロニクルSP ぽっけは4つと決まっている錦戸亮