クロニクルSP ぽっけは4つと決まっている錦戸亮

はろ!shinyです😊

今日も暑い!!皆様、夏バテしないように気をつけよう!

 

ぎゅうぎゅう詰めのおるおるw

クロニクルSPめっちゃ楽しみにしておりました。

今回は錦戸亮ちゃんのどんなこだわりが知れるのかな??って。

女子の「おるおる」はやっぱ大久保さんがいるだけでめっちゃ面白くなるww

男だらけも生瀬さんの体操服よかったよねww 「おるおる」は短くて残念すぎた。

なんで「ファボられ」なん??って思うよね。

そこまで面白くないと思うんだなぁ・・・これがw

私だけですかい??

 

ぽっけは4つないとアカン!

さて、今回の錦戸亮ちゃん。ビジュアル最高っす!

生瀬さんが「どっくん❤」って!!!!

しかも愛らしい「ぽっけ」がまた聞けて嬉しい❤

出かける時の”手ぶら”は承知しておりましたが、まさか「ぽっけが4つ以上ないとそのズボン穿かない」

というとこまでこだわりがあるとは思わず、めっちゃうれしいこと教えてくれてありがたやぁ。。。w

入れる場所も決まってて、右前=携帯 右後ろ=マネークリップ、カードケース 左後ろ=コインケース 左前の最後の1個はなんでもありのユーティリティーww

こういうの知るとめっちゃ嬉しくなる❤

 

ジャッキーの夢がなくなるエンドロール

この話はよく聞くお話だわぁww ジャッキーチェンの失敗シーンを見たくない。

確かに憧れの人は手の届かない人であってほしい気もするけど、逆に可愛らしく見えるけどね。

好きな人のことで幻滅したくないって理由だと思うんだけど、気になったから書こう!

錦戸さんがよく言う

”女性に走ってほしくない”

というところとなんとなくかぶる。「こうあってほしい」という理想を持ってるんだよね。

悪いことじゃないけど、人のおもしろいところはギャップだからね。

「この人普段○○なのにこんなことするんだ??」みたいな。

ま、幻滅することもあるけどねww

癖のない人なんていませんから。

ミスしない人なんていませんから・・・

それも納得しないと!

錦戸さんのように女性を美化しすぎる男子が多いのも事実だけど、

すばちゃんみたいにおならOKなところとかちょっと変な部分を見たら萌える男子もいるものでww

ま、すばちゃんはちょっといきすぎな部分もあるけどw

錦戸に

「いつでもどこでも”素敵な女子”でいられる人はなかなかいないのよ」

とお姉さんは教えてあげたいw

理想は理想でもっているのはとてもいいことだと思うけどね。

人生生きてく中で妥協も必要で。それができないと結婚なんてできないわぁ。。。

きっと錦戸は自分の全てを正直にさらけ出す人だからだろな。

同じタイプのなんでもさらけ出す人が苦手なんだろな。

ちょっと気になったので書いちゃったよww



 

今日から大阪で『ジャム』

さてさて、今日から大阪ですよ^^

参戦される方、暑いから体壊さないように気をつけてくださいね^^

しっかり目に焼き付けてきてくださいねぇぇぇ^^

 

関連記事

錦戸のお尻がスクワットで✖✖!?!?

渋みの出てきたまるちゃんのお尻

ヤスくんおるおるで納豆克服!

Share this…