「GR8EST」ライブDVD&Blu-ray2019.1.23発売

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

6人新体制となった関ジャニ∞の最初のライブDVD&Blu-ray2019年1月23日に発売されることになりました!!

福岡ヤフオクドームの最終公演が収録されています。

 

 




 

 

DVD初回限定盤の特典

メイキング、ツアー初日までにライブを作り上げていく過程や、

札幌公演ダイジェストに加え、MCダイジェストも。

初回限定盤先着購入特典もあります!!

  • オリジナル手帳2019年度版「KANJANI∞SCHEDULE BOOK」

店頭で予約してもネットで予約してもついてきますよ!!

 

Blu-ray特典映像
  • 「KING作文」の罰ゲーム…11月18日の追加公演ライブ直後に収録したもの!!
  • 大倉氏プロデュース「Kura Tik」全4バージョンと「KING作文ルーレット」全13バージョン
  • 罰ゲーム企画映像…6人で迎える初夜 全員揃ってガチ寝〜できたらロケ終了〜 こ、この声は!福山さんじゃないですかぁ!!!きっと楽しいと思います!!特典映像トレーラーが解禁されてます!!ヤバい映像ばかりでカオスですww
  • マルチアングル…Heavenly psycho/BJ/LIFE 〜目の前の向こうへ〜/今/ひびき/大阪ロマネスク

今回のDVD&Blu-rayも「関ジャニ∞アプリ」対応!!

購入した商品のすべての内容が外出先でもアプリで楽しめます!!

この「GR8EST」DVD&ブルーレイに関する関ジャニ∞アプリの疑問はこちらで答えてくれてます↓

関ジャニ∞アプリの注意点

すばらしすぎるぅぅぅぅぅぅ!!!

予約開始は11月19日AM11:00以降です!!

お早めに!!




 

 




関ジャニ∞アプリ関連

GR8EST Blu-ray特典ネタバレ感想#1 初夜

GR8EST Blu-ray特典ネタバレ感想#2 Kura Tik&KING作文  

GR8ESTアプリ配信決定!!

GR8ESTアプリ使用方法

GR8ESTアプリが関ジャニ∞アプリに!

関ジャニ∞アプリのシリアルコード入力方法

 

関連記事