GR8EST Blu-ray特典ネタバレ感想#2 KuraTik&KING作文

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

ついに発売されましたね^^

GR8ESTライブDVD&Blu-ray。

こちらでBlu-rayの特典Kura TikKING作文ルーレットの感想とネタバレ書いちゃいます^^

関ジャニ∞らしい特典でめっちゃ濃いですwww

 




 

GR8EST Blu-ray特典ネタバレ感想

KuraTik

ただくんプロデュースのTikTokの関ジャニ∞バージョン

メンバーみんな関ジャニ∞の曲で恥ずかしがりながら可愛くTikTokしてるww

やっぱりヨコヒナはある意味たまらんねw

TikTokでも「ザ・関ジャニ∞」って感じだよ

必見です!!ヾ(*>∀︎<)ノ゙

そしてまるちゃんね相変わらず自由ですww

コレはヤスただくん完璧!!

二人のためにあるやつやね、うん。

めっちゃアイドルしてる

そして。。。錦戸亮ちゃんですよ。

恥ずかしさMAXでとても最後までできませんww

しかもアレって目がでかくなるからタダでさえ錦戸の目がデカいのにもっとデカくて可愛すぎるww

ぬいぐるみみたいw(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

KING作文ルーレット

ヤスくん扮するトランプさんがMC

KINGのK関ジャニ∞の中の二人

I・N・Gを頭文字にしてあらかじめメンバーが用意していた文言で、いわゆるあいうえお作文を体現。

その指示は全てルーレットで決定。

トランプさんの独断で勝者が決まる

 

さて最初は。。。

K=まるちゃんとヒナ

I=意味不明なテンションで

N=内緒やけど

G=ゴリラになる

。。。こんな感じのが13個www

濃いですw

 

  • ヨコヒナ担当オススメ

K=ヨコとヒナ

I=愛おしいMAXで

N=にゃんにゃん言葉で

G=ゴーストの名シーンをどうぞ

ヒナのリードがスゴいwww

 

  • まるくら担当おススメ

K=まるちゃんとくら

I=怒り顔で

N=泣くほどのテンションで

G=「ぐうのねも出えへんわ」「ぐう」「出とるやないか!」ってくだりをする

まるちゃんが自分で書いておきながらまるちゃん自身が途中で怖くなるくらいのくだりですww

 

  • まるりょ担おススメ

K=まるちゃんと錦戸

I=IKKOさんのモノマネで

N=猫がさかるように

G=ゴメンねって言う

錦戸が善戦!!

まさか猫のさかりがあんなに上手なんてww

これはなかなか高カロリー。。。w

 

KING作文ルーレット罰ゲーム「6人で迎える初夜 全員揃ってガチ寝」ネタバレはこちら↓

GR8EST Blu-ray特典ネタバレ感想#1 初夜 

メイキングとMCはこちら↓

GR8EST DVD特典ネタバレ感想 メイキング&MC

 



 

GR8EST Blu-ray

関連記事

関ジャニ’sエイターテインメント「GR8EST」感想

GR8EST Blu-ray特典ネタバレ感想#1 初夜

GR8ESTアプリ配信決定!!

GR8ESTアプリ使用方法

GR8ESTアプリが関ジャニ∞アプリに!

関ジャニ∞アプリのシリアルコード入力方法