『関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!』感想

※本ページはプロモーションが含まれています。

大倉くんが腸閉塞でオーラス欠席。ファンにライブをやっていいか相談、協議の結果、開催された。

皆、大倉くんのうちわを持って歌ったり、盛り上げようと一生懸命元気に振舞っているのが手に取るようにわかる。

ある意味、グループの結束力や仲の良さが見えるライブになった。なんかわからないけど涙がボロボロこぼれたDVD&Blu-rayです。

大倉くんファンには納得のいくものではなかったとは思いますが、エイトのことを全部知りたいという方には是非買っていただきたいDVD&Blu-rayです。

CMで話題になったキャンジャニちゃんも出てるしラブスーパーマンも出てくるよ^^

りょうちゃんデコ出し(・_・)

※大倉くんのいないライブなので⭐️は付けません。

 

 



 

『関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!』

『関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!』DVD

Disc 1

  1. opening…ここでたっちょんの病状の説明、ファンにライブの開催の承諾を得る(ALL PLAYで見ないとこのシーンは映りません)
  2. キング オブ 男!…りょうちゃんとすばちゃん『愛する大倉のため〜♪』
  3. へそ曲がり…ヤスくんベルトに大倉うちわ刺して歌う。
  4. がむしゃら行進曲
  5. 前向きスクリーム!
  6. モンじゃい・ビート…全員大倉うちわを持って歌う
  7. 挨拶…ヒナの掛け声で最後、「大倉の分まで馬鹿になろうぜぇぇ」
  8. ふりむくわけにはいかないぜ…バンド
  9. LIFE〜目の前の向こうへ〜
  10. 言ったじゃないか…すばちゃん『大倉の分ももっともっと騒げるって!大倉に届くようにもっとともっと暴れられるって!』りょうちゃん『言ったじゃないかぁぁ』で始まり、セリフの部分は、すばちゃん『元気が出るライブって〜』ヒナ『腸閉塞にならないって〜』ヨコ『昨日まで元気やったやないかぁぁ』りょう『いっぱい食べすぎたらお腹詰まるよって〜』まる『言わんこっちゃない』みんな『言うたやんかぁぁぁ』
  11. Heavenly Psycho -2015ver-
  12. ズッコケ男道…トロッコ
  13. CANDY MY LOVE (キャンジャニ∞)…すば子ちゃんそれはおまわりさんに捕まるやつですww 村子ちゃん前髪が三戸なつめになってますww
  14. バリンタン (キャンジャニ∞)
  15. 夏の恋人
  16. MC…りょうちゃんは大倉くんがいなくて「やっぱ緊張してるんやろな。間違えまくってる」やっぱメンバーの存在は大きいですね。
  17. 渇いた花 (渋谷・村上)
  18. バナナジュース (横山・錦戸)
  19. my store~可能性を秘めた男たち~ (丸山・安田・大倉)…大倉くんの代わりにすばちゃんが緑のランドセルを背負って盛り上げてる
  20. LOVE & KING (TAKATSU-KING feat.関ジャニ∞)…メンバー紹介に「腸閉塞のたっちょん」

 




Disc 2

  1. WASABI…最初にロシアンWASABIの映像が流れる
  2. 韻踏ィニティ
  3. ナントカナルサ
  4. High Spirits
  5. 勝手に仕上がれ
  6. 挨拶…すばちゃんの締めの言葉と涙にこっちも涙
  7. 侍唄(さむらいソング)

<アンコール>

  1. CloveR
  2. 急☆上☆Show!!
  3. T.W.L
  4. 無責任ヒーロー
  5. あおっぱな
  6. 元気が出るSONG…大倉くんパートはエイターが歌ってます。

Disc 3
スペシャルメイキング ~EIGHT+PLUS~
Disc 4
MCダイジェスト
ロシアンWASABI映像…「WASABI」と山葵をかけて、ロシアンWASABI。ご想像通り、大量の山葵を誰かが食べるということにww 毎公演違う人が当たります^^

『関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!』Blu-ray盤

Disc 1
DVD盤のDisc 1, 2と同内容
Disc 2
DVD盤のDisc 3に特典映像「5大ドームオープニング映像」を収録…会場までの道のりを全員で歩いてくる映像。全会場バージョン


関連記事