見た目で選ぶ関ジャニ∞ライブDVD&Blu-ray早見表

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ😊

関ジャニ∞を気になり始めたアナタ!

ぜひ、今までのライブDVD&Blu-rayを見て、さらにエイトくんを好きになって

一緒にエイトくん達を盛り上げていってくれると嬉しいです^^

いっぱい作品がある中、どれにしようか・・・と悩むところ。

全部まとめて買うと高額になるので少しずつ購入していくとすると・・・

まずは確実に自分好みの担当がいるDVD&Blu-rayをゲットしていきたいですよね?

『彼らの見た目はめっちゃ大事!』というエイター初心者のために

メンバーの髪型、衣装、全体的な印象を記録した見た目にこだわった早見表を作りました。

写真をクリックすると詳細ページに移ります。

水平スクロールすると全作確認できます。

じっくりがっつり選んでね✨

 



 

Excite!! Spirits!! Heat up! 47 関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE COUNTDOWN LIVE 2009-2010in 京セラドーム大阪 KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→20118UPPERS KANJANI∞ 五大ドームTOUREIGHT×EIGHTERおもんなかったらドームすいません KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜 KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX 十祭 関ジャニズム LIVE TOUR2014≫2015 関ジャニ∞リサイタルお前のハートをつかんだる!! 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 関ジャニ∞リサイタル真夏の俺らは罪なヤツ 関ジャニ’sエイターテインメント 関ジャニ’sエイターテインメント「ジャム」 関ジャニ’sエイターテインメント「GR8EST」 十五祭
髪 型 ヨコ…襟足長めで襟足のみ金髪
すば…前髪6:4分け襟足長めの濃い茶髪
ヒナ…襟足、前髪長めの茶髪
まる…襟足長めの茶髪
やす…襟足、前髪長めの茶髪
りょ…黒髪 前髪アップ
くら…茶髪 襟足のみ金髪で前髪アップ
ヨコ…襟足長め茶髪
すば…前髪6:4分け襟足長めの濃い茶髪
ヒナ…襟足長めの茶髪
まる…茶髪
やす…長め茶髪パーマ
りょ…襟足長め黒髪 前髪目にかかるくらい
くら…明るい茶髪 前髪結び
ヨコ…明るめ茶髪
すば…前髪とサイドを後ろで結ぶロン毛パーマ 黒髪
ヒナ…明るめ茶髪 長め
まる…前髪センター分け 茶髪
やす…金髪に近い茶髪 長め
りょ…襟足長め黒髪 前髪アップ
くら…前髪長めサラサラ 明るい茶髪
ヨコ…明るい茶髪 ツンツン
すば…黒髪 肩くらいのちょいロン毛
ヒナ…明るい茶髪
まる…茶髪 全体的に長め
やす…金髪
りょ…短め 濃い茶髪
くら…濃い茶髪 襟足長め
ヨコ…黒髪 前髪長め6:4分け
すば…肩くらいのちょいロン毛
ヒナ…茶髪 パーマ
まる…サラサラ茶髪
やす…金髪 全体的に長めのふんわりパーマ
りょ…黒髪 パーマ 前髪重め
くら…明るい茶髪 襟足長めで外ハネ
ヨコ…黒髪 前髪長め6:4分け
すば…黒髪 肩下ロン毛
ヒナ…茶髪 前髪長め
まる…茶髪 長めパーマ 前髪アップ
やす…茶髪 前髪長め
りょ…黒髪 パーマ ちょい長め
くら…茶髪 ツンツン外ハネ
ヨコ…黒髪
すば…黒髪 モンチッチ
ヒナ…茶髪 パーマ
まる…茶髪 長めパーマ
やす…ほぼほぼ金髪 全体的に長めのふんわりパーマ
りょ…黒髪 パーマ 前髪重め
くら…茶髪 ちょい盛り
ヨコ…黒髪 前髪長め6:4分け ツンツン
すば…黒髪 長めサラサラ
ヒナ…茶髪 パーマ
まる…茶髪
やす…金髪メッシュ 襟足外ハネ
りょ…黒髪 前髪重め ゆるパーマ
くら…黒髪 ちょい盛り
ヨコ…黒髪 ゆるパーマ 前髪重め
すば…黒髪 ヘルメット
ヒナ…茶髪
まる…茶髪 前髪オンザ
やす…茶髪
りょ…黒髪 ゆるパーマ
くら…茶髪 外ハネ
ヨコ…茶髪
すば…黒髪 肩くらいのちょいロン毛 ゆるパーマ
ヒナ…茶髪
まる…茶髪 長めのパーマ
やす…濃い茶 6:4分け
りょ…黒髪 前髪アップ
くら…濃い茶 8:2分け ちょい盛り
基本、雨でびちょびちょですが、最初の髪型だけ入れときます^^
ヨコ…金髪 前髪重め
すば…黒髪 お猿さん短髪
ヒナ…濃い茶
まる…茶髪
やす…濃い茶 ちょい長め6:4分け
りょ…黒髪 前髪重めのゆるパーマ
くら…濃い茶 8:2分け ちょい盛り
ヨコ…黒髪 前髪重め
すば…キューピー
ヒナ…茶髪 前髪アップ
まる…茶髪
やす…濃い茶 前髪6:4分け
りょ…黒髪 前髪6:4分け 途中から前髪アップ
くら…金髪 8:2分け ちょい盛り
ヨコ…黒髪 前髪重め
すば…黒髪 お猿さん短髪
ヒナ…茶髪
まる…濃い茶
やす…濃い茶
りょ…黒髪 前髪がっつりアップ
くら…金髪 前髪アップ
ヨコ…黒髪 前髪重め
すば…黒髪 前髪長め サラサラ
ヒナ…濃い茶
まる…茶髪 長めふんわりパーマ
やす…濃い茶
りょ…黒髪 前髪がっつりアップ
くら…いません…(涙)
ヨコ…黒髪 前髪重め
すば…黒髪 前髪あり
ヒナ…茶髪 前髪重め
まる…茶髪 前髪重め
やす…明るい茶髪 前髪重め
りょ…黒髪 前髪がっつりアップ
くら…黒髪 前髪重め
ヨコ…黒髪 前髪重め
すば…黒髪 前髪あり
ヒナ…安定の茶髪
まる…茶髪 長めふんわりパーマ 耳掛け
やす…銀髪
りょ…黒髪 前髪あり
くら…明るい茶髪 8:2分け 長めパーマ
ヨコ…黒髪 前髪重め
すば…黒髪 前髪あり
ヒナ…安定の茶髪
まる…茶髪 長めふんわりパーマ
やす…茶髪 焼きそば頭
りょ…黒髪 デコ出しツーブロック
くら…金髪
ヨコ…安定の黒髪
ヒナ…安定の茶髪
まる…茶髪 長めふんわりパーマ
やす…茶髪 短髪パーマ
りょ…黒髪 ナチュラル前髪6:4分け
くら…黒髪短髪前髪あり
ヨコ…安定の黒髪
ヒナ…安定の茶髪デコだし
まる…茶髪
やす…赤?ピンク?紫?ジャニーデップ
りょ…黒髪 前髪6:4分け
くら…茶髪短髪前髪あり
衣 装

最初のDVDなので、
当然ながら全体的に衣装のチープ感は否めない。
全体的に裏地なしw
ペラッペラですw

まだまだ衣装のチープ感から抜け出せない。

少しカッコよくなってきた感じが・・・
でもやっぱりチープ。
先輩のおふる感が出まくってます。
レンジャースーツもクタクタですw

いい感じになってきたよ。
初ドームなので衣装もシュッとしてかっこよくなってきた。
彼ら一人一人採寸してくれてますw
先輩のお古ではなくなったようですw
レンジャースーツはクタクタのままですが、
メットのエイトマークと
ベルトにキラキラがつきましたw
そしてワンポイントつきの
スタンドカラーになったよ^^

衣装にお金かけてもらえるようになりました!!
しっかりとした生地で作ってもらってますw
けど、レパートリーが少なくて、
あまりチェンジしてません。
レンジャースーツはまだクタクタですが、
色褪せていたスーツの色が
ちょっと濃くなった気が・・・w

だいぶキラキラ、もこもこ衣装が増えてきました。
チェンジも結構ありますが、
上のジャケットだけ変えてる感じが否めない。
でもかっこいいのは確か!
エイトレンジャーなし。

このライブの衣装は良い♡
レパートリーは少ないですが、
シンプルで良い。
「COUNTDOWN LIVE 2009-2010」
とかぶるところありますが、
かっこいいとかわいいのバランスよろしd(≧︎▽︎≦︎*d)
途中、サンタとトナカイ出てきます^^
エイトレンジャーなし。

上半身野球のユニフォームでスタート。
途中パンダが出てきますw
電飾のついた衣装があります。
暗いところで光ります。
いろいろ工夫しているし、
レパートリーもたくさんあるとは思うけど、
ハマるものがあまり無いかも。
お金かけてくれてるのにちょっと残念です。

NEWレンジャースーツに変わりました。
色もしっかり出ています。
生地もしっかりしています。
ヘルメットもカバーが付きました。
8ESTがベストアルバムなので、
基本は昔の衣装を着て歌ってます・・・
なので、お察しのとおりです^^
新しい衣装も・・・

男気対決で、まるヒナりょのふんどし。
ふんどしへの力の入れ具合はさすがです。
とても豪華で良いw
対するヨシャオ族(すばよこくらやす)
の衣装が一番手が込んでいる気がw
良いと思います。
他の衣装は可もなく不可もなくかな・・・
エイトレンジャーなし

嵐のスケスケ衣装を含め、チェンジが多く、
きらきら法被やBabunも7人分だし、
浴衣も可愛い!
お金かかってて素晴らしい。
でもブリュレはどうなん??
オムツにしか見えんw
レンジャースーツは8ESTと同じ。

これは衣装がめちゃめちゃカッコ良い!
シュッとしててダンスナンバーの多い
このライブにぴったりで良い!
かっこいい衣装の中の
「アイスクリーム」の可愛さと
「道」の斬新さw
嫌いではないです。
トータルで見てかなり好きな衣装です^^

80年代アイドル衣装も含め、
リサイタルでもちゃんと衣装にお金かけてくれています!
きらきらしてます。
半分は体操服でしたけどww

夏の恋人の衣装は白くてきらきら王子様♡
全体的にシュッとした衣装で良いです。
他の衣装はちょっとギラギラしすぎな感じなので、
もう少しシンプルな方が良かったかなぁ・・・

衣装はいきなりドッジに備えて…って感じですw
レパートリーもあまりなく、
これは彼らのワチャワチャを純粋に楽しもう!w

全体的にシュッとしてるんですが、
「The Light」はちょっと散らかってます…
sylの衣装はシンプルで良い!
レンジャースーツは最新バージョン、
ぴったりスリムです。

前半のバンドの時はジャムT。
みんなバラバラのデザイン。ぶかぶかで可愛い。
後半の衣装はかっこいいものはあまり・・・w
最後は浴衣♡

基本的に衣装は少ない。キンキラキン・・・
(-_-)

昔の衣装のグレードアップした感じ。特にかっこいいわけでは。。。

構成比率 ・ダンスナンバー 6
・バラード 2
・バンド(やす,くら,まる) 1
・その他(トロッコ等)1
・ダンスナンバー 2
・バラード 1
・バンド(やす,くら,まる,りょう,すば) 4
・その他(トロッコ等)3
・ダンスナンバー 1
・バラード 1
・エイトレンジャー 2
・バンド(やす,くら,まる,すば) 4
・その他(トロッコ等)2
・ダンスナンバー 1
・バラード 2
・エイトレンジャー 2
・バンド 3
・その他(トロッコ等)2
・ダンスナンバー 1
・バラード 1
・エイトレンジャー 2
・バンド 3
・その他(トロッコ等)3
・ダンスナンバー 2
・バラード 3
・バンド 2
・その他(トロッコ等)2
・ダンスナンバー 4
・バラード 1
・バンド 3
・その他(トロッコ等)2
・ダンスナンバー 2
・バラード 1
・バンド 5
・その他(トロッコ等)2
・ダンスナンバー 1
・バラード 1
・エイトレンジャー 2
・バンド 3
・その他(トロッコ等)3
・ダンスナンバー 2
・バラード 2
・バンド 4
・その他(トロッコ等)2
・ダンスナンバー 3
・バラード 1.5
・エイトレンジャー 2
・バンド 1.5
・その他(トロッコ等)2
・ダンスナンバー 4
・バラード 1
・バンド 1
・その他(トロッコ等)4
・ダンスナンバー  2
・ワチャワチャ 5
・バンド 0.5
・その他(トロッコ等)2.5
・ダンスナンバー 2
・バラード 1
・バンド 4
・その他(トロッコ等)3
・ダンスナンバー 2
・ワチャワチャ 5
・バンド 0.5
・その他(トロッコ等)2.5
・ダンスナンバー 3
・バラード 0.5
・エイトレンジャー 2
・バンド(アコースティック含む) 2
・その他(トロッコ等)2.5
・ダンスナンバー 3
・バラード 0.5
・バンド 4
・その他(トロッコ等)2.5
・ダンスナンバー 1
・バラード 1
・バンド 6
・その他(トロッコ等)2
・ダンスナンバー 3
・バラード 2
・バンド 2
・その他(トロッコ等)3
補 足 ・みんなスリム ・みんなスリム
・りょうちゃんまっくろくろすけ
・みんなスリム ・ヨコさんぷよぷよ
・まるちゃんちょいぷよ
・まるちゃんとひなちゃん怪しいけど甘く見てノーマル体型。 ・りょうちゃんうっすらお髭 ・ヨコさんちょいぷよ ・ヨコさん、まるちゃんちょいぷよ ・りょうちゃん黒め
・まるちゃんぷよぷよ
・すばちゃんワイルドお髭
・まるちゃんふんどしに備えて絞ってきましたw
りょうちゃんちょい黒
・すばちゃんうっすらお髭
・りょうちゃん黒め
・すばちゃんほぼほぼハット ・たっちょんちょいぷよ
・すばちゃんほぼほぼハット
・りょうちゃん黒い
・すばちゃん顔プク
・まるちゃんぷよぷよ
・まるちゃんぷよぷよ
・たっちょんちょいぷよ
・りょうちゃんメバチコ治りたて
・りょうちゃん黒っ!
・たっちょんちょいぷよ
・まるちゃんちょいぷよ
・まるちゃんぷよぷよ ・りょうちゃんおひげ



ライブDVD&Blu-ray診断も合わせてやってみよう!

お疲れ様でした^^

いくつか絞れましたか?

この早見表が皆様の役に立つといいなと思っています^^

あなたのお好みのライブDVD&Blu-rayをゲットできますように✨

これと合わせてライブDVD&Blu-ray診断 icon-external-link も試してみてね^^

これはDVD全体の内容をいくつかのタイプに分けておすすめしてます^^

ご参考までに・・・