関ジャニ∞”見た目重視”で探すライブDVD&Blu-ray早見表

買う前に知っておきたいこと

はろ😊

関ジャニ∞を気になり始めたアナタ!

ぜひ、今までのライブDVD&Blu-rayを見て、さらにエイトくんを好きになって

一緒にエイトくん達を盛り上げていってくれると嬉しいです^^

いっぱい作品がある中、どれにしようか・・・

全部まとめて買うと高額になるので少しずつ購入していくとすると・・・

まずは確実に自分好みの担当がいるDVD&Blu-rayをゲットしていきたいですよね?

『彼らの見た目はめっちゃ大事!』というエイター初心者のために

メンバーの髪型、衣装、全体的な印象を記録した見た目にこだわった早見表を作りました。

写真をクリックすると詳細ページに移ります。

スマホは水平スクロールすると全作確認できます。

じっくりがっつり選んでね✨

 

Excite!!◇髪型
ヨコ…襟足長めで襟足のみ金髪
すば…前髪6:4分け襟足長めの濃い茶髪
ヒナ…襟足、前髪長めの茶髪
まる…襟足長めの茶髪
やす…襟足、前髪長めの茶髪
りょ…黒髪 前髪アップ
くら…茶髪 襟足のみ金髪で前髪アップ
◇衣装
最初のDVDなので、
当然ながら全体的に衣装のチープ感は否めない。
全体的に裏地なしw
ペラッペラですw



◇構成比率
・ダンスナンバー 6
・バラード 2
・バンド(やす,くら,まる) 1
・その他(トロッコ等)1
◇補足
・みんなスリム
Spirits!!◇髪型
ヨコ…襟足長め茶髪
すば…前髪6:4分け襟足長めの濃い茶髪
ヒナ…襟足長めの茶髪
まる…茶髪
やす…長め茶髪パーマ
りょ…襟足長め黒髪 前髪目にかかるくらい
くら…明るい茶髪 前髪結び
◇衣装
まだまだ衣装のチープ感から抜け出せない。
◇構成比率
・ダンスナンバー 2
・バラード 1
・バンド(やす,くら,まる,りょう,すば) 4
・その他(トロッコ等)3
◇補足
・みんなスリム
・りょうちゃんまっくろくろすけ
Heat up!◇髪型
ヨコ…明るめ茶髪
すば…前髪とサイドを後ろで結ぶロン毛パーマ 黒髪
ヒナ…明るめ茶髪 長め
まる…前髪センター分け 茶髪
やす…金髪に近い茶髪 長め
りょ…襟足長め黒髪 前髪アップ
くら…前髪長めサラサラ 明るい茶髪 
◇衣装
少しカッコよくなってきた感じが・・・
でもやっぱりチープ。
先輩のおふる感が出まくってます。
レンジャースーツもクタクタですw

◇構成比率
・ダンスナンバー 1
・バラード 1
・エイトレンジャー 2
・バンド(やす,くら,まる,すば) 4
・その他(トロッコ等)2
◇補足
・みんなスリム
47◇髪型
ヨコ…明るい茶髪 ツンツン
すば…黒髪 肩くらいのちょいロン毛
ヒナ…明るい茶髪 
まる…茶髪 全体的に長め
やす…金髪
りょ…短め 濃い茶髪
くら…濃い茶髪 襟足長め
◇衣装
いい感じになってきたよ。
初ドームなので衣装もシュッとしてかっこよくなってきた。
彼ら一人一人採寸してくれてますw
先輩のお古ではなくなったようですw
レンジャースーツはクタクタのままですが、
メットのエイトマークと
ベルトにキラキラがつきましたw
そしてワンポイントつきの
スタンドカラーになったよ^^
◇構成比率
・ダンスナンバー 1
・バラード 2
・エイトレンジャー 2
・バンド 3
・その他(トロッコ等)2
◇補足
・ヨコさんぷよぷよ
・まるちゃんちょいぷよ
関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE◇髪型
ヨコ…黒髪 前髪長め6:4分け
すば…肩くらいのちょいロン毛
ヒナ…茶髪 パーマ
まる…サラサラ茶髪
やす…金髪 全体的に長めのふんわりパーマ
りょ…黒髪 パーマ 前髪重め
くら…明るい茶髪 襟足長めで外ハネ
◇衣装
衣装にお金かけてもらえるようになりました!!
しっかりとした生地で作ってもらってますw
けど、レパートリーが少なくて、
あまりチェンジしてません。
レンジャースーツはまだクタクタですが、
色褪せていたスーツの色が
ちょっと濃くなった気が・・・w
◇構成比率
・ダンスナンバー 1
・バラード 1
・エイトレンジャー 2
・バンド 3
・その他(トロッコ等)3
◇補足
・まるちゃんとひなちゃん怪しいけど甘く見てノーマル体型。
COUNTDOWN LIVE 2009-2010
in 京セラドーム大阪
◇髪型
ヨコ…黒髪 前髪長め6:4分け
すば…黒髪 肩下ロン毛
ヒナ…茶髪 前髪長め
まる…茶髪 長めパーマ 前髪アップ
やす…茶髪 前髪長め
りょ…黒髪 パーマ ちょい長め
くら…茶髪 ツンツン外ハネ
◇衣装
だいぶキラキラ、もこもこ衣装が増えてきました。
チェンジも結構ありますが、
上のジャケットだけ変えてる感じが否めない。
でもかっこいいのは確か!
エイトレンジャーなし。


◇構成比率
・ダンスナンバー 2
・バラード 3
・バンド 2
・その他(トロッコ等)2
◇補足
・りょうちゃんうっすらお髭
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011
8UPPERS
◇髪型
ヨコ…黒髪 
すば…黒髪 モンチッチ
ヒナ…茶髪 パーマ
まる…茶髪 長めパーマ
やす…ほぼほぼ金髪 全体的に長めのふんわりパーマ
りょ…黒髪 パーマ 前髪重め
くら…茶髪 ちょい盛り
◇衣装
このライブの衣装は良い♡
レパートリーは少ないですが、
シンプルで良い。
「COUNTDOWN LIVE 2009-2010」
とかぶるところありますが、
かっこいいとかわいいのバランスよろしd(≧︎▽︎≦︎*d)
途中、サンタとトナカイ出てきます^^
エイトレンジャーなし。
◇構成比率
・ダンスナンバー 4
・バラード 1
・バンド 3
・その他(トロッコ等)2
◇補足
・ヨコさんちょいぷよ
KANJANI∞ 五大ドームTOUR
EIGHT×EIGHTER
おもんなかったらドームすいません
◇髪型
ヨコ…黒髪 前髪長め6:4分け ツンツン
すば…黒髪 長めサラサラ
ヒナ…茶髪 パーマ
まる…茶髪
やす…金髪メッシュ 襟足外ハネ
りょ…黒髪 前髪重め ゆるパーマ
くら…黒髪 ちょい盛り
◇衣装
上半身野球のユニフォームでスタート。
途中パンダが出てきますw
電飾のついた衣装があります。
暗いところで光ります。
いろいろ工夫しているし、
レパートリーもたくさんあるとは思うけど、
ハマるものがあまり無いかも。
お金かけてくれてるのにちょっと残念です。
◇構成比率
・ダンスナンバー 2
・バラード 1
・バンド 5
・その他(トロッコ等)2
◇補足
・ヨコさん、まるちゃんちょいぷよ
KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST
〜みんなの想いはどうなんだい?
僕らの想いは無限大!!〜
◇髪型
ヨコ…黒髪 ゆるパーマ 前髪重め
すば…黒髪 ヘルメット
ヒナ…茶髪 
まる…茶髪 前髪オンザ
やす…茶髪 
りょ…黒髪 ゆるパーマ
くら…茶髪 外ハネ
◇衣装
NEWレンジャースーツに変わりました。
色もしっかり出ています。
生地もしっかりしています。
ヘルメットもカバーが付きました。
8ESTがベストアルバムなので、
基本は昔の衣装を着て歌ってます・・・
なので、お察しのとおりです^^
新しい衣装も・・・
◇構成比率
・ダンスナンバー 1
・バラード 1
・エイトレンジャー 2
・バンド 3
・その他(トロッコ等)3
◇補足
・りょうちゃん黒め
・まるちゃんぷよぷよ
KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX◇髪型
ヨコ…茶髪 
すば…黒髪 肩くらいのちょいロン毛 ゆるパーマ
ヒナ…茶髪
まる…茶髪 長めのパーマ
やす…濃い茶 6:4分け
りょ…黒髪 前髪アップ
くら…濃い茶 8:2分け ちょい盛り
◇衣装
男気対決で、まるヒナりょのふんどし。
ふんどしへの力の入れ具合はさすがです。
とても豪華で良いw
対するヨシャオ族(すばよこくらやす)
の衣装が一番手が込んでいる気がw
良いと思います。
他の衣装は可もなく不可もなくかな・・・
エイトレンジャーなし
◇構成比率
・ダンスナンバー 2
・バラード 2
・バンド 4
・その他(トロッコ等)2
◇補足
・すばちゃんワイルドお髭
・まるちゃんふんどしに備えて絞ってきましたw
りょうちゃんちょい黒
十祭 ◇髪型
基本、雨でびちょびちょですが、
最初の髪型だけ入れときます^^
ヨコ…金髪 前髪重め
すば…黒髪 お猿さん短髪 
ヒナ…濃い茶
まる…茶髪 
やす…濃い茶 ちょい長め6:4分け 
りょ…黒髪 前髪重めのゆるパーマ
くら…濃い茶 8:2分け ちょい盛り
◇衣装
嵐のスケスケ衣装を含め、チェンジが多く、
きらきら法被やBabunも7人分だし、
浴衣も可愛い!
お金かかってて素晴らしい。
でもブリュレはどうなん??
オムツにしか見えんw
レンジャースーツは8ESTと同じ。
◇構成比率
・ダンスナンバー 3
・バラード 1.5
・エイトレンジャー 2
・バンド 1.5
・その他(トロッコ等)2
◇補足
・すばちゃんうっすらお髭
・りょうちゃん黒め
関ジャニズム LIVE TOUR
2014≫2015
◇髪型
ヨコ…黒髪 前髪重め
すば…キューピー
ヒナ…茶髪 前髪アップ
まる…茶髪
やす…濃い茶 前髪6:4分け
りょ…黒髪 前髪6:4分け 途中から前髪アップ
くら…金髪 8:2分け ちょい盛り
◇衣装
これは衣装がめちゃめちゃカッコ良い!
シュッとしててダンスナンバーの多い
このライブにぴったりで良い!
かっこいい衣装の中の
「アイスクリーム」の可愛さと
「道」の斬新さw
嫌いではないです。
トータルで見てかなり好きな衣装です^^
◇構成比率
・ダンスナンバー 4
・バラード 1
・バンド 1
・その他(トロッコ等)4
◇補足
・すばちゃんほぼほぼハット
関ジャニ∞リサイタル
お前のハートをつかんだる!!
◇髪型
ヨコ…黒髪 前髪重め
すば…黒髪 お猿さん短髪
ヒナ…茶髪
まる…濃い茶
やす…濃い茶
りょ…黒髪 前髪がっつりアップ
くら…金髪 前髪アップ
◇衣装
80年代アイドル衣装も含め、
リサイタルでもちゃんと衣装にお金かけてくれています!
きらきらしてます。
半分は体操服でしたけどww


◇構成比率
・ダンスナンバー  2
・ワチャワチャ 5
・バンド 0.5
・その他(トロッコ等)2.5
◇補足
・たっちょんちょいぷよ
・すばちゃんほぼほぼハット
・りょうちゃん黒い
関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!◇髪型
ヨコ…黒髪 前髪重め
すば…黒髪 前髪長め サラサラ
ヒナ…濃い茶
まる…茶髪 長めふんわりパーマ
やす…濃い茶
りょ…黒髪 前髪がっつりアップ
くら…いません...(涙)
◇衣装
夏の恋人の衣装は白くてきらきら王子様♡
全体的にシュッとした衣装で良いです。
他の衣装はちょっとギラギラしすぎな感じなので、
もう少しシンプルな方が良かったかなぁ・・・
◇構成比率
・ダンスナンバー 2
・バラード 1
・バンド 4
・その他(トロッコ等)3
◇補足
・すばちゃん顔プク
・まるちゃんぷよぷよ
関ジャニ∞リサイタル
真夏の俺らは罪なヤツ
◇髪型
ヨコ…黒髪 前髪重め
すば…黒髪 前髪あり
ヒナ…茶髪 前髪重め 
まる…茶髪 前髪重め
やす…明るい茶髪 前髪重め
りょ…黒髪 前髪がっつりアップ
くら…黒髪 前髪重め
◇衣装
衣装はいきなりドッジに備えて...って感じですw
レパートリーもあまりなく、
これは彼らのワチャワチャを純粋に楽しもう!w


◇構成比率
・ダンスナンバー 2
・ワチャワチャ 5
・バンド 0.5
・その他(トロッコ等)2.5
◇補足
・まるちゃんぷよぷよ
・たっちょんちょいぷよ
・りょうちゃんメバチコ治りたて
・りょうちゃん黒っ!
関ジャニ'sエイターテインメント◇髪型
ヨコ…黒髪 前髪重め
すば…黒髪 前髪あり
ヒナ…安定の茶髪
まる…茶髪 長めふんわりパーマ 耳掛け
やす…銀髪
りょ…黒髪 前髪あり
くら…明るい茶髪 8:2分け 長めパーマ
◇衣装
全体的にシュッとしてるんですが、
「The Light」はちょっと散らかってます...
sylの衣装はシンプルで良い!
レンジャースーツは最新バージョン、
ぴったりスリムです。
◇構成比率
・ダンスナンバー 3
・バラード 0.5
・エイトレンジャー 2
・バンド(アコースティック含む) 2
・その他(トロッコ等)2.5
◇補足
・たっちょんちょいぷよ
・まるちゃんちょいぷよ

 

ライブDVD診断も合わせてやってみよう!

お疲れ様でした^^

いくつかに絞れたかな?

この早見表が皆様の役に立つといいなと思っています^^

あなたのお好みのライブDVD&Blu-rayをゲットできますように✨

これと合わせてライブDVD診断 icon-external-link も試してみてね^^

これはDVD全体の内容をいくつかのタイプに分けておすすめしてます^^

ご参考までに・・・

 


いますぐamazonで検索!!