『COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪』感想

※本ページはプロモーションが含まれています。

勝手に品評会icon-pencil(本編のみの評価)

カッコいい 

カワイイ 

おもしろい 

衣装

 

初めてオープニングにバンド曲を持ってきた斬新な構成でした。

基本的にこのDVDめちゃくちゃカッコ良いっす!!

特にDisc2

マーメイドが収録されているところもエイターにはそそるものがある。腰振りはズキュン❤

横山くんの413manは亡くなったおじいさんのことを歌った曲です。何度聞いても涙します。素敵な歌ですよ^^

横山担には特にオススメです!

最後にカウコンの映像も入っています。このカウコンのワチャワチャは忍者くんです^^

クリスマスに3日連続リリースしたGIFT(白、赤、緑)の曲が収録されています^^

インフィニティに変わってからもう入手不可能??このCDが欲しかった人にはめちゃめちゃオススメ!!

ちなみにGIFTはアルバム8ESTの通常盤にも収録されてますw

錦戸さん『ちょんまげぷりん』の頃ですん。ちょっと長めの髪がせくすぃー❤

ミセテクレのイントロのバンドセッションもズキュン♡

 



 

『COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪』

DISC1

  1. OPENING
  2. ローリング・コースター … いきなりバンドでびっくりしたの覚えてる。当時は斬新でした。
  3. 強情にGO!
  4. 無責任ヒーロー
  5. 関風ファイティング
  6. イッツ マイ ソウル
  7. 浪花いろは節 (winter rock ver.)
  8. 君の歌をうたう
  9. マイナス100度の恋…この曲好きです♡お城で歌うので王子様7人w まるちゃんソロが素敵なのでまる担オススメ
  10. 雪をください
  11. Brilliant Blue … カッコ良いダンスナンバー
  12. 大阪ロマネスク
  13. 急☆上☆Show!!
  14. 好きやねん、大阪。
  15. ズッコケ男道
  16. 10年後の今日の日も

 



 

DISC2

  1. desire (渋谷・安田)
  2. torn (錦戸・大倉) … セクスィーですぅ♡二人ともサングラス外す時は会場「キャーーーーー♡♡♡♡」ww
  3. ワンシャン・ロンピン♬ (丸山ソロ)
  4. Babun (村上ソロ)
  5. 413man (横山ソロ) … 涙なしでは聴けない・゚゚(>_<)゚゚・
  6. Snow White
  7. マーメイド…腰振りはすこぶるエキサイトww
  8. ブリュレ
  9. 悲しい恋
  10. cinematic
  11. ミセテクレ…イントロでバンドセッション カッコ良い♡
  12. ゴリゴリ
  13. 情熱Party
  14. 冬恋

<エンドロール>

  1. 急☆上☆Show!! COUNTDOWN Remix

<アンコール>

  1. ひとつのうた




 

 

関連記事