アベンジャーズの一員になるにはまだまだの錦戸亮

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

今日のおるおるは

ゲストは加藤諒くん岸井ゆきのちゃん

久々に食べたたこ焼きがうまいと喜ぶ錦戸亮ちゃん

目が落ちそうw

焼いてるまるちゃんに「まる、美味しい!!」と思ったことを素直に伝える錦戸の感情表現が好き♡

 

映画館で必ず端に座る

ゆきのちゃんのおるおるです。

アタシも端に座る人なんだよね。

出やすいし、しかも一番うしろ。

後ろに人がいるのがあんまり好きじゃないんだなぁ。

つーか、カップルセットを2時間で1人で食べて飲んでするヤスくんスゴいww

錦戸亮ちゃんは真ん中の後ろで音を楽しむ派。

へぇぇぇ。なるほどぉ。。。

 

親を名前で呼ぶ

加藤諒くんのおるおる。

これは錦戸とおるおる達成ですぅ

錦戸さんはお母さんを○子さんって呼んでるんですかね^^

それからお父さん?

レッドバロンの看板に顔が似ていると言う錦戸。

どんなものかと思い、調べたところ、どうやらこれらしいw

錦戸家はみな彫りが深いということだ。

モアイの子はモアイww

 

焼肉では自分がすべての肉を焼きたい!

昔、焼肉屋でバイトしていたゆきのちゃんのおるおるです。

これによりタコパから焼肉パーティに!

焼いてる時の手慣れた感じが男どもの心をくすぐったらしい。

みんなにっこにこやんww

そして、見ただけで肉の部位がわかるゆきのちゃんに「カッコいい!」という錦戸。

きゅん♡としてますw

そして、1枚でお腹いっぱいになっちゃう錦戸がかわいいw

アタtシ的には「だから太れないのよ!」と言いたいww

 




 

つけひげをつけて外出したことがある!

加藤諒くんのおるおるです。

ヒゲウィッグカラコンで1日中遊ぶ錦戸が見たいw

アタシはそれでも錦戸ってすぐわかる自信があるわww

りょーたーならあたりまえぇぇぇ~

ヾ(*>∀︎<)ノ゙

そして、胸毛ギャランドゥをマジックで書くお茶目な錦戸がまた世にさらされましたww

可愛すぎるでしょww

 

アベンジャーズの一員になりたい

ゆきのちゃんのおるおるです。

ただよしくんとおるおる達成。

錦戸がなぜ一員になりなくないのか?

ただ単純に一員になりたい!横に並びたい!

というただよしくんの気持ちとは違って、

一員になるには「(俳優として)キャリアがまだまだ」と考える錦戸の俳優魂にきゅん♡とするアタシww

そんな風に考えてると思ってなかったのでビックリするとともにきゅん♡としたよw

俳優錦戸亮が好きな人にはわかってもらえると思うんだけど^^

さて、来週はおるおるにまたトレースの方たちですって。

あと関ジャニ先生ヒナ初参戦!

面白いかもねw

 




関連記事

まるちゃんの手は汚いw

関ジャニ∞にアメリカかぶれが2人

クロニクルSP ポッケは4つと決まっている錦戸亮