FNS歌謡祭

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

やってきましたFNS歌謡祭!!

関ジャニ∞はそれぞれ楽器でたくさんの方とコラボ

最近はバンドとしても世に知られてきた関ジャニ∞が

こういう形で出演させてもらえるということはとても素晴らしい!!

ではでは、タイムテーブル順に見ていこう!!

 

今年のFNS歌謡祭はとっても忙しい関ジャニ∞

ヒナのピアノはこっちもキンチョー

キンチョーがこっちにめちゃめちゃ伝わってきた。うわぁぁぁ、きたぁぁぁって感じ?

なんでヒナのピアノはこんなにも周りを巻きこむのでしょうw

安定のぷるぷる震える指で胃が痛いw

子供のピアノ発表会のような感じで完全なる親目線

震えながらもなんとか頑張ったね^^

 

ヨコのぷるぷる唇のトランペット

あのぷるぷるの唇で頑張って吹いてました^^

めっちゃカメラ抜いてくれたよね。

素敵でしたヨォ^^



【au公式/うたパス】初回30日間無料

 

りょうちゃんとヤスのハット

ジェントルマンなハットをかぶっておヒゲはやして、このビジュアルは嫌いじゃないわぁ。

ヤスくん青髪チラ見え。黒ぶちメガネで魔法使いさんみたいでしたw

おじさんたちに混じってシブい歌を歌ってましたぁ。

一曲目は聴いたことあるけど、2曲目がわからなかったなぁ。

錦戸亮ちゃんソロで歌ってたぁ。素敵

おじさんたちニヤニヤしてましたw

錦戸もニコニコです^^

ヤスくんのギターソロも素敵よ^^

 

シュッとしたまるちゃん

最初めっちゃ顔が真剣でした!!

キンチョーしぃだからね。メンバーいなくて一人だし。

でも途中から笑みがこぼれてきたよぉ。

まるちゃんかっこよかったですよ^^

このまるちゃんを見てるみんなの顔が思い浮かぶわぁ。

「なにまるカッコつけとんねん!」みたいな。

実際はどうだったのかしら??

 

出た白スーツ!!

どぅーーーーーーん!!

錦戸亮ちゃんまたしても、デコだしおひげの白スーツですぅ。

ベストヒットの悪夢が・・・アタシの一番苦手な錦戸ですぅ。

前髪の上げ方は。。。

どぅーーーーーーん!!

立ち直るのに時間が。。。

ちょっと長いのよね、髪の毛が。

だからムーディ勝山になっちゃうのよ。

コラボの時のようにハットかぶってたら違ったかも・・・ん?なんか違うw

うん、白スーツがいけない。。。

そしてすばちゃん22時超えでもうおネムですww

 

マッチさんとコラボ

マッチさんがメンバー紹介でまるちゃん呼んでもらえませんでしたぁ。

自分で言っちゃいましたぁ^^

マッチさんの曲で間違えるなんてことできません!!

でも二人とも頑張りました。

楽しそうだったね^^

マッチさん上機嫌でしたぁ。よかったですぅ^^



 

特別枠ですばちゃんの「糸」

すばちゃんったら、22時を大幅に超え、23時超えです!!

「今」の時で、ゆるゆるすばちゃんだったんですがぁ・・・

すばちゃんトリですよぉ~。

おネムは大丈夫ですかぁ?ってめっちゃ心配しましたが大丈夫でしたぁ。

よかったですぅ^^

 

ジャニーズカウントダウン出演するといいね^^

さてさて、長い時間の放送ももう終わり。

お疲れ様でしたぁ。

番組中にジャニーズカウントダウンの情報流れましたね^^

関ジャニ∞が出演するかはわからないのでまだスケジュールに載せていませんが、

随時更新していくので確認して録画忘れないでね^^

関ジャニ∞年末年始TV特番スケジュール

 

関連記事

錦戸亮の前髪に翻弄されるベストヒット

ベストアーティスト2017と唐揚げ