たけちゃんは ”もはやエイター” エピソード

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

最近、錦戸亮ちゃんがテレビに出てくれなくて、書くことないよぉ~んと思っていたら、

2017年12月11日放送のペコジャニにあの佐藤健くんがゲスト!?!?

これは黙っていられません!!

たけちゃんとエイトと言えば、思い出すのはあの初共演!!!

 



 

佐藤健とエイトのずぶずぶな関係

関ジャニ∞クロニクル。ゲストに来てくれたのは映画「何者」の宣伝で2016年10月8日放送の「いきなりドッジ」。

リビングにいきなりボールがやってきて、そこは急にドッジボールの会場に!当たれば過酷なミッションが!!というコーナー。

そんな関ジャニ∞のわちゃわちゃが最高に発揮されるコーナーに、なんとたけちゃんがわざわざ出たいと!!!ww

もみくちゃにされるのわかっているでしょうに、それでも「出たい!!」と言うたけちゃんはかなり強めのエイターw

たけちゃんというニックネームもそこでつけられたもの。

その回はいつもにも増してめちゃめちゃ盛り上がって、

何しろ、あの伝説のただくんマジギレ「足ツボさいならや事件」の回ですからw

ただくんは災難だったけど、とりあえずめっちゃ笑った回でした^^

たけちゃんも楽しかったのか、約1年後、またしても映画「亜人」の宣伝でクロニクルに遊びに来てくれました^^

2017年9月23日放送の「もひとりおるおる

人には言えないようなくせや、こだわりで自分以外にもうひとりいるんじゃないか?そんなギリギリのラインを攻める企画。

タコパしながら告白タイム。見事二人になった場合のみ、たこ焼きを食べることができるというコーナー。

そんな恥ずかしさ満載のコーナーにまさかのたけちゃんw

いろいろ告白してくれましたよ。あんなこと、こんなことw

そんなたけちゃんがなんと!!

またしても関ジャニ∞の冠番組「ペコジャニ」にゲストできてくれるって??ありがたやぁ~

ずいぶんエイトのこと気に入ってくれてうれしいっす^^

 



 

たけちゃんは誰が好き?

これを機に、たけちゃんは誰が一番すきなのか考えてみた。

・・・やっぱりヒナではないでしょうか??

最初のいきなりドッジで仲良くなろうと、

まずは呼び名を決めることに・・・

「りょうちゃん」

「まるちゃん」

「ゆうちゃん」

「し・・ぶたにさん・・・」

(爆)

距離を感じてショックを隠しきれないすばちゃんをよそに、次のヒナのことを

「兄貴っっ!!

これを聞いたヒナは、これでもか!!ってくらいの満面の笑みw

八重歯むき出しですww

やばい!!食われる!←あほww

そんなヒナに好意を持ったたけちゃんが今度はペコジャニ??

次回のペコジャニのファイナルペコジャッジで関ジャニ∞チームを選んだらもう、ただのエイターじゃないわ!!!

ww

さて、たけちゃんはどんな答えを出すのか??

乞うご期待!!

 



 

関連記事

おるおる 錦戸亮ちゃんはゴージャスが好き

たけちゃんはずぶずぶエイターなのか?結果はこちら↓

ペコジャニ どんぶり対決!!