ペコジャニ どんぶり対決!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ

ペコジャニ!テーマはどんぶりです。

今回は四天王から石ちゃん

食通様から嘉門タツオさん

チーム関ジャニ∞はりょうちゃんとまるちゃん

ゲストは佐藤健くんと土屋太鳳ちゃん

スタジオの錦戸亮ちゃんツーブロックにしてくれたので許せる。。。←めっちゃうえからw

でも、ヒゲがボーボー。。。ちょろりにしていただきたい。

つーか、このヒゲって従道さんのヒゲのため?

だったら許す!!←またまたうえからw

でも従道さんもっと濃いよねww

 

今回はプレゼンターに錦戸とまるちゃん

どんぶり対決ということで、チーム関ジャニ∞はカツ丼で勝負!!

ソースカツ丼など、いろいろなカツ丼がありましたが、オーソドックスな卵とじのカツ丼です!

カツ丼のスペシャリストとお話し中の錦戸さんのビジュアルはかなりの好み♡

前髪ありの錦戸にきゅんきゅんも束の間。

ロケではまたデコ丸出し。

ざんねんllllll(-ω-;)llllllガーン…

前髪下ろしてくれるまでがまーーーーん。

長そうやね。

 

カツ丼といえばやはり豚さんでしょう!ということで、

おいしい豚肉、アグー豚を求め、二人は沖縄へ!

豚を追いかける錦戸は豚よりちっちゃ!!って感じw

小学生に見えるw

まるちゃんの意外な才能が発揮され、きっとこれからはまるロケには動物系なんだろな、と予測させられるw

 

放牧の豚のしゃぶしゃぶはどうやら目が飛び出るほどおいしかったようで^^

そんなおいしいお肉をカツ丼にしたのに

最終プレゼンで「衣がおいしい」と言う錦戸ww

しかも錦戸の食レポは相変わらず「ええ感じ」w

豚肉をもとめてロケに行ったんだから豚さん褒めないと!!

それが錦戸なんですけどねw

ほんと、思ってることはっきり言う人だわw

そんでもって、まるちゃんの食レポは言葉で話すより顔で表現する方が伝わる・・・w

でも今回は接戦だったじゃないですかぁ。

なかなかいいところにいきましたよチーム関ジャニ∞

おいしそうだったもんね。

今回の一枚田さんもばっちりでしたねww

でもやっぱり石ちゃんのプレゼンには勝てなかったみたい。

そろそろ、チーム関ジャニ∞も勝たなくちゃ!!

1勝しかしていません!

 

たけちゃんの選ぶどんぶりはどれだ!!

以前、たけちゃんがずぶずぶエイターかどうかペコジャニのどんぶり対決で判明か??

なんて勝手に予想しておりましたが、→たけちゃんはもはやエイターエピソード

さてさて、結果は??

残念ながらたけちゃんは「ずぶずぶ」までエイトくんたちにハマっていなかったらしい・・・

たけちゃんが選んだのは無類のマーボー好きを公表しておきながら親子丼ww

この結果、たけちゃんにはこれからもずぶずぶになるまで関ジャニ∞の番組にぜひとも遊びに来ていただきたい^^

関連記事

ペコジャニ ~オカンのオムライスに弱い錦戸亮~

ペコジャニ ~ハンバーグ~