ペコジャニ∞ 〜オカンのオムライスに弱い錦戸亮〜

※本ページはプロモーションが含まれています。

今度こそ食べさせたい♡

はろ😊

今回のペコジャニはオムライス!!

錦戸亮ちゃんはお寿司屋さんに行ってもオムライスを注文するくらい”子ども口”‼️

そんな錦戸亮ちゃんに絶対!絶対!オムライスを食べさせたい!!

今回のプレゼンターは四天王から堺正章さん

関ジャニ∞からはヨコただくん

食通さまは森泉さま✨

それぞれのバリエーションに富んだプレゼンで今回も楽しかったです^^

 

錦戸亮ちゃんは前回、四天王が負けるわけがない!

ってことで渡部さんに票を入れましたが、なんと最下位!!

おいおい!四天王なのになんでやねん!!

そんな錦戸亮ちゃんは今回の四天王はマチアキってことで、今度こそ!と思い、1stジャッジで四天王に!

 

セレブでは当たり前?ポテチにキャビア

今回の食通様は森 泉さま。

セレブの好きなオムライス。相当うまいものが出てくるのでしょう。

ポテチにキャビア??

食べたことないわw

キャピキャピ話す森泉さまに一緒に反応してニコニコでデレデレな錦戸ww

女子に弱い錦戸はこのままつられて票を入れてしまうのか・・・?と思いきや、

ジャッジに関しては厳しい錦戸w

森 泉さまのオムライスにはそそられず、2ndジャッジでも四天王マチアキっっ!!



登録無料!ポイント貯まるぐるなび会員

 

チーム関ジャニ∞のキーワードは「昔ながらの味」

このまま四天王に託すのか・・・いやいや、ここで大穴。

手作りトマトケチャップで昔ながらの味オカンの味推しするチーム関ジャニ∞。

オカンが大好きな錦戸はオカンの味に興味津々!!

プレゼンのうまいチーム関ジャニ∞は

ここで手作りトマトケチャップを試食できる人に錦戸さんをチョイス!!

やたらとうまい手作りトマトケチャップとたまごでフィニッシュを失敗したナンマイダ?さんの手直しがオカンの味を思い出させて

まんまとハメられた錦戸さんはファイナルペコジャッジでとうとうチーム関ジャニ∞に!!!w

ここでトマトケチャップの試食に錦戸をチョイスするヨコさん流石です。

錦戸の反応は本物だとわかっているので、

ここで錦戸に「うまい!!」と言わせれば関ジャニ∞ペコラーズの票はこっちのもんや!ってことでしょうw

策略家ですw

 

さて、結果は??

 icon-check-square 堺さんプレゼンORIGAMIのオムライス

 icon-check-square 森泉さんプレゼングリル満点星のオムレツライスドゥミグラス

 icon-check-square チーム関ジャニ∞の昔ながら系オムライス

今回はペコラーのみのジャッジ。なんで一般審査員なくしちゃったのかしら??

たまたま、票が割れたので良かったけど。

一般審査員がいないと票がまとまる気がするし、前回の大ドンデンがなくなるのもちょっと寂しい。

あの後、一般審査員の票が出るのかと思ったら決まってたw

 

さてさて、錦戸亮ちゃんは昔ながらのオムライスを食べられたのか??

今回のベストプレゼンターは・・・マチアキだぁぁ!!

天を仰いだ後の錦戸さんのなんで変えちまったんだ顔

がめっちゃリアルで、素の錦戸を見た気がするよww

コメントも可愛いっす❤️

うまそうやってんもん、だってぇぇ

だそうです^^

 

来週のペコジャニは??

またしても食べられなかった錦戸亮ちゃん。

2連敗です。次は食べることができるのか??

なんと!次も大好物の「生姜焼き」です。

本当に本当に今度こそ食べさせたい‼️

生姜焼きは錦戸の身体の5分の1なのでw

今回もおあずけワンコが可愛かったぞ!

早く来週にならないかしらぁ??

楽しみねん icon-github-alt