『8時だJ』が年末に復活!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

年末に楽しみな特番の情報が入りましたね^^

タッキーの引退とテレ朝開局60周年記念により実現した、

『8時だJ』の復活です!!

12月29日午後8:54~午後10:30に放送されます!!

 

1998年4月~1999年9月までテレビ朝日で毎週水曜夜に放送されていた

ジャニーズJr.がメインのバラエティー『8時だJ』が、

「超豪華!!最初で最後の大同窓会!8時だJ」として、

20年ぶりに一夜限りの復活!!

これはみなさん楽しみすぎるんじゃないですかねぇ???

事務所担の方にはもってこいな番組ですよねww

ただよしくんはこの時は視聴者でしたけど、一緒に参加できそうです^^

すばちゃんがいないのは悲しすぎるけどね。

きっと彼がいたらもっと面白かったと思うわ・・・うん

 




 

超貴重映像を大放出

『8時だJ』メンバーの絆は本物かを確かめるクイズをメインに展開。

貴重なアーカイブ映像を公開するとともに、

ジャニーズJr.時代のことをどれだけ覚えているのか、クイズで確かめていく。

自分たちの過去映像に赤面悶絶するメンバーも続出。

現在の彼らからはまったく想像もつかない、若さゆえの恥ずかしさ満載の爆笑映像が連発ですって?!?!

ちっちゃい錦戸亮ちゃんを拝めるなんて、めちゃめちゃ楽しみですww

 

今だから言える本音が飛び出す

メンバーひとりひとりと事前打ち合わせを実施。

当時のメンバーに対して「ずっと気になっていたこと」

「この際だからハッキリさせたいこと」などをインタビューし、

スタジオでそのVTRを公開。“答え合わせ”をしていくらしい。

どうやらヨコとヒナのタッキー大嫌い説が再び浮上しそうですwww

でも大丈夫!

今はめっちゃ仲良しだからね^^

 

司会は当時と同じヒロミさん

当時のマル秘エピソードも暴露されるそう。

どんどん掘り下げちゃってください^^

 

  • 12月29日 午後8:54~午後10:30

 

関連記事

関ジャニ∞年末年始特番スケジュール2018~2019