クロニクル なのにな自由研究

※本ページはプロモーションが含まれています。

今回のクロニクルは、ヨコとただくんがあのでんじろうさんの研究室でいろんな実験に挑戦します!!

ただよしくん言ってましたが、

たっちょん
初めて”なのに”が面白いわぁw

同感ですww

いつもはつまらないので早回ししながら見るとかしちゃうアタシww

今回錦戸亮ちゃんいなかったけど楽しかったわぁ。

ま、”ああいう実験を楽しいと思う人には面白い”ってことですけどねw

アタシはでんじろうさんの実験好きなので^^

 



 

夏休み突入SP なのにな自由研究

世界最強の磁石

磁石をつかんだ手にクリップを乗せると。。。

手にクリップが吸い付いてくるぅぅぅ!!

ただよしくんの手の周りを全てクリップで固められ、鉄の塊になったコブシ👊

ヨコ
ルフィみたい。

鉄鉄の実食ったやろ!

www

 

バーベキューで役立つ豆知識

コレすごい!!

必要なものは電池2つスチールウール、あとは燃えやすいもの。紙とか木屑とか。

使い方は、なんと・・・

繋げるだけ!!!

全然苦労せず火がつくじゃないですかぁ!!!

女子でもOKです^^

感動∩︎^ω^∩︎

 

氷と塩を混ぜるとマイナス20度の氷水に!

冬の朝の車のガラスにぴったりやん!!!

塩をまけば勝手に溶けるらしい!!!

そして、そのあと凍らないという、素晴らしき豆知識!!

へぇ~

トリビアだね。

でも実際、やるかどうかはちょっと別かなw

お金かかるけど10分くらいエンジンつけてた方が急にエンジンかけて発進するより車にはいいし、

車内があったかくなっていいよねww

 

人体ビリビリ実験

ここでクイズ!

Q.電気を遮断できるのは??

  1. 金網
  2. プラスチック

 

ただくんが選んだのはプラスチック

ヨコ

では実際にやってみよう!!!

まずは紙から・・・

通しますw

 

じゃ、プラスチック・・・

通しますww

正解は。。。

なんと!二人ともノーマークだったスケスケの金網です!!

当てられませんでしたが、バラエティ的には◎ですwww

ただくんに至っては、プラスチックを避けて通ったと言われ、

2度やる羽目にww

結局、2回電気が通ることを証明してくれましたww

 



 

GR8EST  in 名古屋

今回はなかなか面白い「なのにさん」でした。

なんと、来週もでんじろうさんです。

ってことは錦戸亮ちゃんはいないんだな、これがww

西郷どんで忙しいので我慢する!

 

さて、今日からGR8EST  in 名古屋です^^

レポがなかなか萌えますな。

KINGゲームとか、KINGゲームとか、KINGゲームとかwww

 

錦戸亮ちゃんのすば担に送るメッセージが切ない。

ホントは自分達が一番辛いのに。。。

 

辛くても 優しき錦戸 いと恋し

( ; _ ; )

 

関連記事

2ndベストアルバム「GR8EST」感想とおすすめポイント

関ジャニ∞5大ドームツアー・2ndベストアルバム発売決定!!