英会話伝言ゲームでまさかの「ポクチン」w

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ

クロニクル。

今日は長嶋一茂さんと夏菜さんをゲストに迎えて「おるおる」

そして、今回もヒナの答えに才能を感じた「英会話伝言ゲーム」w

まずは「おるおる」から。

今回は錦戸亮ちゃんのかわいい一面が見れましたぁぁぁ^^

 

俺、エスカレーターでは足つけへん!!

自分の私物に小学生のように名前を貼るw

錦戸は整理するの好きなんだよね。

で、その整理の仕方にもこだわりがあって。

ギターケースにギターの写真を貼っておいたりしてるけど、その写真もチェキなんだよね。

今回のあのDYMOとか。アナログが好きって言ってたけど。

レトロ感が好きなんだろね。錦戸らしいわぁ。

錦戸の“私物”のDYMOが見れて嬉しいっす^^

で、ここで気になる錦戸のアクションにちゅーーーーもくっ!!

「ちょっと持って」と言いながらサラッと打った文字は

「NATSUNA」

コレですよ。錦戸亮ちゃんのモテテク♡ですw

こんなんされたらめっちゃ嬉しいじゃないですかぁぁぁ!!!

で、夏菜様はもう錦戸にメロメロですw

自分の名前ではなく女子の名前を入れるところがザ・錦戸亮

そして、スーパーの袋DYMOを入れて持ってくる錦戸にキュン♡www

 

エスカレーターで自分ゲームにハマる人!

そしてもう一つ!

めっかわ錦戸亮ちゃん!!!きゅーーーーん♡ってしたよ。

ヤスくんのおるおるです。

エスカレーターに乗ってる間、周りの人に気づかれないような遊びがあるかどうかですが。。。

錦戸亮ちゃん一人乗りのエスカレーターで周りに気づかれないように足を浮かすw

気づかれないくらいのめっちゃギリギリのラインで浮くらしいw

そんなかわいいゲームをしてたのね。

想像するだけでニヤニヤしちゃうww

そして、今日おるおるに参加したすばくらヤスまるりょの全員が各々エスカレーターでお好みのプレイをするという。。。

いわゆる関西の小学生チームw

すばちゃんはちょっと特殊なゲームというか、趣味ですけどw

一人乗りのエスカレーターで小太りのパンツスーツ女子が前にいると興奮するらしいw

ま、楽しんでいるという点ではゲームかもww

 

思わぬところで「ポクチン」w

今回は海外旅行で役立つ英会話。

錦戸亮ちゃん今回は日本語訳がわからなかったけど英語はバッチリだったね。

ヒナは毎回素晴らしいフレーズが降りてくるけど、今回も素晴らしかったw

ヒナにはpickpocketed が 「ピック ポクチン」に聞こえるらしいww

なんと!!英会話で原西ギャグ「ポクチン」が!!!www

まさかの「ポクチン」にアタシはコーヒー吹き出しそうになりましたけどww

今日も絶好調のヒナは伝言ゲーム的には失敗ですが、番組的には100点満点ですw

 

さてさて、今日も楽しかったですぅ。

来週は真実堂書店笑い飯が心の声をアテレコ

これって裏ナレーション刑事じゃないのかね??・・・ま、いっかw

錦戸亮ちゃんいないっぽいしね。忙しいから仕方ないね。

 

錦戸は今日もあっちいったり、こっちいったりちょこちょこしてるんだろな。

かわいいな♡

想像するだけでかわいいわ←重症w

またねん icon-github-alt 

 

関連記事

スクワットで錦戸のお尻が!?!?

いずれテッペン超えれる? byヨコ

健気やん♡

おるおる 錦戸亮ちゃんはゴージャスが好き

カラオケはステージに立ってマイマイクスタンドで!w