カラオケはステージに立ってマイマイクスタンドで!w

※本ページはプロモーションが含まれています。




はろ!shinyです😊

今日も錦戸さんのおるおるは最高でした。カラオケに対する熱い思いが伝わってきたわぁw

 

カラオケ行ったらなるべく立って歌いたい!

「ステージあったらステージで!」

「マイクスタンドあったらマイクスタンドも!」

どんどん追加されてきますww

マイマイクスタンドを買ってお店に置いてもらうくらい錦戸さんのカラオケに対する気持ちの入れようはハンパない。

歌う人もさぁ、頑張るわけやん!生半可な気持ちで歌わへんやん!

熱いカラオケ話に錦戸の歌ってる姿が思い浮かぶわww

ここまで思い入れがあると、ヒナが錦戸よりでかい声で歌ったら確かに「やめてくれ!」って感じだよねw

ノイズが入ってくるって言ってましたけどww

 

エゴサのまるちゃんに『強いよ!』

まるちゃんのエゴサは周知の事実ですが、意見を取り入れるまるちゃん。

Mステの”まるちゃんハゲた?事件”は結構ざわついたのでまるちゃんは「おでこ出しキャンペーン」はやめたそう。

傷ついたのにその話をテレビでできるまるちゃんを錦戸は「お前強いよ!」

確かに。。。

ファン思いなまるちゃんなのにそのファンの言葉に傷ついてもファンのために

「おでこ出しキャンペーン」をやめるというまるちゃんの心の温かいこと。優しいよね^^

ま、有名人は傷つくこと前提で見ないと心が持たないわ。

 

せっかち錦戸は包ませない

洋服屋さんで買い物する時に包む時間の方が長い人・・・

錦「買い物が早いってこと??」

これはだいぶ人数がいましたが、でも錦戸はそんな包む時間ももったいない病なので

オレ包ませない!!
オレも包ませない!!

 

とかぶせてきたヒナ。

 

着て帰る・・・

 

とんでもない答えが出てきてすばちゃん

 

着て帰る?!?!

これにはみんなびっくりですよww

 

肛門よりも顔が好き

犬の肛門が好きという大久保さん。

あんな恥部を丸出しにしてフリフリ歩いて『なんてバカなのかしら❤』と思って愛おしいらしいww

そんな大久保さんに「オレ顔のが可愛いなぁ・・・」

これはもう・・・いかにも錦戸らしい答えだったので書かずにはいられません。

やっぱり見た目の綺麗さ可愛さが気になるようで肛門には惹かれないようですww

そんな錦戸に大久保さんは「本当の肛門を知らないからだよ!」

ホントの肛門って何??ww

 

来週は??

錦戸亮ちゃんいませんか??

でも今日がめちゃめちゃ可愛かったのでいいです。「ウチの夫」もあることだし^^

さて、今日は「ウチの夫」第4話です。皆様、是非リアルタイムでご覧くださいませぇ^^

 

関連記事

スクワットで錦戸のお尻が!?!?

いずれテッペン超えれる? byヨコ

健気やん♡

おるおる 錦戸亮ちゃんはゴージャスが好き