『∞レンジャー』が本になって発売決定!十五祭Goods Appも!

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

またまた嬉しいお知らせがぁぁぁ!!!

毎週木曜日の18時に更新される『関ジャニ戦隊∞レンジャー』

『十五祭』のツアーグッズとして、本になって発売決定!👏👏

会場でシリアルナンバーが記入された目録を購入し、本は後日発送してくれるそうです。

届先はパソコン、スマートフォンで登録!

会場で目録を購入された方は、

住所の登録が9月20日までとなっています!

必ずパソコン、スマートフォンで登録してくださいね!

9月20日を過ぎると登録できなくなります!!

配送は住所の登録順になるそうなので、

早く登録すると早く届く!!

皆さま急いでねぇ^^

 



 

【追記】

10月25日現在8月31日までに登録された方の発送が完了しているそうです。

誤植により郵送が遅れているそうです。

なかなか届かないと心配されている方多いと思います。

質問等あるかと思いますが、

こちらの全保存版エイトレンジャーBOOK住所登録サイトで詳細を教えてくれているのでよく読んでくださいね。

住所の登録も済んでいない方が多いようで11月5日 12:00〜11月11日 23:59に再再受付受付も行う予定です。

 



 

さて!

レンジャー始まってからの全てが本になります。

なんつーか、これすごい歴史だよね。

錦戸のしばらく続いた3行レンジャーとかw

錦戸がトガってた時の「これ書いちゃっていいの??」的なものまで入ってるんだよね??www

って心配したら、ちょっと修正があるみたいですねぇ・・・

でもめっちゃ貴重です!!!

 



 

さてさて、

ジャニウェブでは「完全保存版!関ジャニ戦隊∞レンジャーBOOK」特設サイトにて随時詳細更新!

現在、「完全保存版!関ジャニ戦隊∞レンジャーBOOK」について知りたいことを受付中だそうです!

順次、レンジャーが回答してくれます!!

∞レンジャーが回答。。。なかなか面白いかもww

ちなみに一番みなさんが心配している

「売り切れてたらどうしよ。。。」

会場ごとに商品を用意してくれていますので

「なくなっちゃうから札幌まで行かなきゃいけないんかい??」

ってのはご心配なさらずに!!

でも、好評の場合は品切れになるそうです。

参戦する会場ではお早目に!!

質問受付は7/12(金)21時まで。


「完全保存版!関ジャニ戦隊∞レンジャーBOOK」特設サイト
はジャニウェブにログインしてね。

また、このサイトではベビちゃんと本の画像がアップされています。

確認してみてくださいね!

めっちゃ分厚いです。

読み応えバツグン!!

 




 

十五祭Goods App

さらにさらに、

「十五祭」のグッズ購入の際に利用できる「十五祭 Goods App」が、7/5(金)より公開!!

販売エリアでアプリを使用し、スムーズにグッズを購入することができます。

“Smooth Pay”機能を搭載

支払いに使いたいクレジットカードをあらかじめアプリに登録しておくと、注文からお支払いまでQRコードのみでスマートにお買い物ができる機能!!

d(≧︎▽︎≦︎*d)スンバラスィィーーー!!!

 



 

注意!!
  • 『十五祭』グッズ売り場では、本機能を利用した場合のみクレジットカードによる支払が可能

クレジットカードでグッズを購入予定の方は、アプリから事前にクレジットカードのご登録をしておきましょう^^

グッズ販売当日、アプリからご登録いただいたクレジットカードで決済できない場合、他のクレジットカードを販売員に直接提示してのお買い物はできません。

ご登録済みのクレジットカードの有効期限切れやご利用金額上限等にご注意ください。

  • グッズを確保する機能ではありません。

 

「十五祭 Goods App」はこちらよりご確認ください。

 




 

関連記事

十五祭 大阪MC感想

十五祭 札幌MC他レポまとめ

十五祭 名古屋MC感想

十五祭 福岡MC感想

関ジャニ∞ 十五祭申し込みは26日から

十五催ハッピープライス盤キャンペーン

関ジャニ∞アプリのシリアルコード入力方法

GR8ESTアプリ使用方法