ペコジャニ 〜ハンバーグ〜

※本ページはプロモーションが含まれています。

錦戸亮ちゃんのプレゼンです!!

四天王からは肉と言えばジモンさん

食通様は尾上松也さん

そして、なんと!!チーム関ジャニ∞からは錦戸亮ちゃんヤスくん

錦戸さんったら、ちゃんとプレゼンできるのかお姉さんめちゃめちゃ心配

ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

そんでもって、スタジオの錦戸は前髪アリでかわいいのになかなか映らない。。。

ロケの錦戸は前髪上がっちゃってるし。。。

でもちょいちょいワイプに映る錦戸が可愛くて^^

コレがあるからがまんするw

 

壊れる松也

今回の最初のプレゼンは食通様から。

めちゃめちゃ王道ハンバーグが出てきました。

松也さんってば、プレゼンのテンションが違いますw

こんな人とは思わなかったのでちょっとびっくりしましたぁ。アタシの中でイメージアップです^^

ヒロミさんも気に入ってたw

 

不正ギリギリで本気のジモン

次はジモンさん。

さすがジモンさんというハンバーグを持ってきました。

うまそう。。。アタシも食べたいw

噛み締めて美味しいハンバーグ

これだけでも美味しそうなのに、

不正ギリギリでジモンさん本気出してきたw

ジモンスペシャルという松坂牛の特別ハンバーグで勝負!!

。。。そりゃムリよw 勝てるわけないわw

 

おっさん錦戸

一方、チーム関ジャニ∞は鹿児島の日本一の和牛を使った和風ハンバーグで攻める!!!

錦戸さんいわく、

りょう
おれらもおっさんやん。サッパリいきたい (^^;;

ということで、和風ハンバーグに!!

つーか、もともと、それほどコッテリ料理が好きではないからねw

二人は鹿児島の日本一の和牛を育てる薬師さんの元へ。

めちゃめちゃうまいお肉をいろいろ試食させてもらった結果、二人とも

「ハンバーグにするのはもったいない」

って事がわかったw

 



【ぐるなびプレミアム会員】

最終プレゼン

ちょっとびっくりした!ヤスくんが喋るのかと思ってたんだよね。でも、ほぼほぼ錦戸亮ちゃんじゃないですかぁぁ!!!

怪しいところはありましたけどかまずにおしゃべりできてます!!!!ww

これだけでもお姉さん褒めてあげたい!!!

こういうのヤスくんに任せちゃうと思ってたんだよねぇ。でも、ヤスくんだよりにせず、頑張りました!!

まさかの錦戸亮ちゃんプレゼンですよ!

コレめっちゃ貴重ww

そんでもって最後の試食のコレ!錦戸亮ちゃんの得意技です。

美味しそうに食べれました❤️

 

そしてここでも松也さん壊れましたww

「ありがとぅございまぁ〜す」

 

ベストプレゼンターは??

さてさて、今回は誰がベストプレゼンターに輝くのでしょう??

だいたい想像つきますけど・・・

 icon-check-circle 松也さんプレゼンの王道デミグラスハンバーグ

 icon-check-circle ジモンさんプレゼンのハンバーグステーキ

 icon-check-circle チーム関ジャニ∞プレゼンの黒毛和牛和風ハンバーグ

 

じゃじゃんっ!!

 

ジモンさんですぅ。

。。。そりゃそうだww

今回もチーム関ジャニ∞はベストプレゼンターにはなれませんでしたけど、

錦戸の頑張りでお姉さん大満足ですぅぅぅ!!!可愛かったしね^^

つーか、ジミにまるちゃん全勝なのが気になってるw

 

来週のペコジャニは?

さてさて来週はまたしても錦戸の大好物「唐揚げ」❤️

錦戸亮ちゃんに

りょう
うんまっ!

って言わせたい!がんばれぇ!!!

 

関連記事

ペコジャニ∞開幕SP

ペコジャニ ~オカンのオムライスに弱い錦戸亮~

ペコジャニ ~しょうが焼き~