ペコジャニ∞ ~しょうが焼き~

※本ページはプロモーションが含まれています。

今回のペコジャニも錦戸亮ちゃんの大好物!!

レギュラーから3回全て大好物!これはなんの意味があるのでしょうか??

錦戸にご飯をいっぱい食べさせなくてはどんどん痩せてっちゃうからか??w

今回の四天王は石ちゃん

食通様は哀川翔さん

チーム関ジャニ∞はちょっとプレゼンに不安要素があるまるちゃんすばちゃんコンビ。

さて、今回の錦戸は大好きなしょうが焼きを食べることができるのか??

 

1stペコジャッジ

石ちゃんのプレゼンがめっちゃリズミカル。うまいね。

「ポテサラだけで武道館満杯」

よくわからないけどグッド👍w

ファーストインプレッションはとても良かった。

お肉も3枚!!ちょっと厚みのあるしょうが焼き。

1stペコジャッジ、錦戸は石ちゃんに!

前回、ファイナルペコジャッジで変更したらオムライスを食べられなかった錦戸。

「今日は変えない!!」と決心した錦戸。

哀川さんに一人だけ食べられる試食に任命されました。

なんと!!お肉を一口食べられる!

そのお肉を焼いてる時の顔w

めっちゃガン見w

この顔がめちゃめちゃかわいいんですけどぉぉぉ❤️❤️❤️

口の中で一瞬でなくなったお肉にびっくり仰天の錦戸

「肉食ってびっくりすることないやんか??」

このお肉に一目ぼれの錦戸は

5分前に「変更しない」と言っていたにもかかわらず、

戻ってきて哀川さんが喋ってる時にどさくさに紛れて哀川さんのしょうが焼きに変更w

ヒナに3回ド突かれましたw

相当うまかったんだねぇ^^



登録無料!ポイント貯まるぐるなび会員

 

2ndペコジャッジ

さてさて、一抹の不安がよぎるチーム関ジャニ∞

思った通り、ペコラーには響いてない感じw

頑張ってロケ行ってきましたが、生姜はインパクトが薄いかな。。。

哀川さんと石ちゃんのお肉が強いわ。

2ndペコジャッジでも錦戸は哀川さん。

 

いよいよ最終プレゼン

チーム関ジャニ∞がさらにおかしくなってきた。

まるちゃんのアクセントがおかしいw

すばちゃんのテンションが低いw

きっと収録が夜10時をすぎてたんでしょねw

最後にはヒナがプレゼンし始めるというw

それにしても翔さんの娘っ子の美味しそうな顔よ!!

ホントにうまいんだなと思わせる顔だわぁ。

そんな翔さんの最終プレゼンで動揺したのか、石ちゃんのプレゼンの歯切れもイマイチにw

 

ベストプレゼンターは。。。

 icon-check-circle 石ちゃんプレゼンのグリルビクトリア

 icon-check-circle 哀川さんプレゼンのポークソテー ジンジャーソース

 icon-check-circle チーム関ジャニ∞の神の生姜を使ったバラ肉系生姜焼き

さて、ファイナルペコジャッジ

錦戸亮ちゃんは翔さんの生姜焼きを変えちゃうのかぁぁ。。。

 

なんと!!

ペコラー全員翔さんのつばめグリルの生姜焼きぃぃぃ!!!

たった3回パーフェクト達成でぇす^^

いいのか、わるいのかww

ま、錦戸が食べられたらそんなのどっちでも良いですw

今回は大好きな生姜焼きを食べられてよかったねぇ。安心しましたぁ^^

食べてる時ホントに食べたかったんだなぁって思ったよ!

ご飯ボロボロこぼしながら食べて、ホントにこの人かわいい。。。❤️

狙っていないかわいさ♡こういうのが好きなんです❤️

こちらからは以上です^^

 

前髪よ、お帰りなさいませ^^

さぁ、皆さま!前髪派の皆様!

帰ってきました!錦戸の前髪!!!

おかえりなさぁぁぁい!!!待ってたよぉぉぉ!!!

したら、「応答セヨ」もお家にやってきたよぉぉ!!

感想は明日ゆっくり書きますね^^

とりあえず、じいさんたちがめっちゃじいさんwww

ではでは来週のペコジャニが楽しみすぎて眠れない←あほw

 

関連記事

ペコジャニ∞開幕SP icon-external-link 

ペコジャニ∞ 〜オカンのオムライスに弱い錦戸亮〜 icon-external-link