錦戸亮が「笑福亭鶴瓶の日曜日のそれ」に!

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

「羊の木」のプロモーションでラジオ「笑福亭鶴瓶の日曜日のそれ」に錦戸が出演!

声フェチのアタシとしては錦戸のラジオ出演をめっちゃ推してるw

今回も出演してくれてありがとぉぉぉ^^

 

映画「羊の木」

さて、いきなり始まったね。

ソッコー紹介されて、映画の話でべえさんがどこまで言うてええかわからずブチ切れw

「言うてええの??」連発ですw

錦戸亮ちゃんが市役所の職員にぴったりだと。

べえさん「もともと何してたの?」

錦戸「ジャニーズ1本でやってますよww」

龍平くんの役がきたらどうするか??

「やってみたいけど、もともと持ってる雰囲気があるので・・・」

いいと思います!!

いろんな役をやってほしいわぁ^^

錦戸の宮腰くんはどんな感じなんだろ??

きっとああいう感じではないと思うな。

もっと、スタイリッシュな感じがする。。。w

 

 

べえさんエロ優香に魅せられ、

優香の前でいっぺんご飯粒つけようかと思ってんねんw

歯も磨こうと思ってんねんw

べえさんの発想が可愛いですヾ(*>∀︎<)ノ゙

つーか、ノックさん女で潰れたって話はまずいですwww

錦戸さん止めましたけどw

 

映画の主題歌が流れました。

DETH IS NOT THE END

タイトルを言うべえさんの発音がなかなか笑える ww

じいさん丸出しですw

 

劇中のラーメン亀頭龍とは本当のお店らしいw

きとうたつ!!Σ(゚ω゚ノ)ノ

きとうりゅう

きづりゅう

なんて読むねん!!

「きとうたつ」って。。。錦戸さん困ってますw

そこに焦点がいくべえさんがおもしろいわぁww

 

そしてクライマックスをネタバレしちゃうべえさん可愛いw

ネタバレしてることを言っちゃう錦戸も錦戸らしすぎて(・ω・)bグッ

そして錦戸のせいにするw

「そっちが黙ってたらわからへんやんけ!!」

「確かにそうです。僕がちょっと・・・我慢できんかった」

ソコがいいとこww

 

「ごめんね青春!」の話が出ました!困る役が似合うと!

クドカンも錦戸を困らせたかったんだろうな。←たしかに!

 

 

西郷どん

べえさんと大河で共演です!

出会う時があるのでしょうか??楽しみ!

鈴木亮平さんの体ががでかいので

ガリガリの錦戸さんはおっきくしないといけないなって。

まだ従道さんの撮影は始まっていないのでそれまでにちょっとおっきくなるのかな??

「羊の木」の台湾上映が4月ですが西郷どんで行けそうにないらしい??

行けるといいね^^

 

ラジオの収録の時の裏話

先日のラジオ収録の裏話で自炊の話が!

納豆話で盛り上がる。錦戸的に

「納豆食えない関西人にイラっとする!!」

あんま言うと、

最近食べれるようになったヨコさんパキッと割るやつしか食べられないからっ!!!ww

もう食べれるようになったのかね??w

 

追伸

ドラマ「99.9」で35歳の役をやるべえさんΣ(゚ω゚ノ)ノ

錦戸的にはべえさんには見えないおじさんらしいですw

このおじさんは本日11日の夜9時から、日曜劇場で!!w

 

関連記事

グダグダ感がたまらない錦戸亮ちゃんのオールナイトニッポンGOLD