釜山国際映画祭

※本ページはプロモーションが含まれています。

監督の舞台挨拶

はろ

今日、韓国の釜山国際映画祭で監督による「羊の木」の舞台挨拶が行われたようです^^

錦戸亮ちゃんは残念ながら出演しませんでしたが、監督からとてもステキなお言葉いただいました。

Q.錦戸亮起用の理由は?

ミュージシャンであり、彼は良い意味で普通の人だった。

他のキャストが個性があったので、彼の姿が天才的な普通の人を演じれると期待通りに演じてもらえたと思います。

ミュージシャンだからなのか、感覚が鋭く現場の雰囲気に合わせて素晴らしい演技をしてくれました。

 

ありがとうございますぅぅぅ。

多くの監督が錦戸の自然な演技を褒めてくれる。

以前、「抱きしめたい」でも塩田監督が

「錦戸さんは演技していないようでしている」と言ってくださった。

ホントに誰が見ても自然なんだよね。

今回は錦戸亮ちゃんは釜山に行きませんでしたが、

ハワイは行けるのかな??

ハワイは錦戸さんが行かないとねぇw

よろしくお願いしますぅ^^

きっと錦戸さん追っかけてハワイに行っちゃう人沢山いるんでしょね。

時間がある人がうらやましいわぁw

錦戸遭遇情報おまちしてますよぉ〜^^

 

さてさて、今日の関ジャムは?

未公開特集かぁ。

NEWりょうちゃんに会えませんね。

セッションだけかな?

未公開でも楽しも