「羊の木」錦戸亮 雑誌、TV、ラジオ出演情報

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ😊

今年もそろそろ終わりに近づき、

錦戸亮ちゃん主演、映画「羊の木」のプロモーション情報が流れてきてますね^^

いよいよだなぁ・・・としみじみ感じています。

長かったけど、ここまできたら、きっとあっという間に2月3日なんでしょね^^

 

今、たくさんのプロモーションで大忙しの錦戸に少し遅れて、これからめちゃめちゃ忙しくなるりょーたーのためにスケジュールを作りました。

ぜひこちらで録画予約や雑誌の購入を忘れることのないようチェックしてほしいなと思っています。

羊の木の番宣スケジュールは終了しました

雑誌 icon-book 

TV icon-youtube-play 

ラジオ icon-headphones