GR8ESTアプリ使用方法

※本ページはプロモーションが含まれています。

アルバムGR8ESTを購入後、GR8ESTアプリで楽しむ場合の登録方法と

曲や映像のダウンロード方法をこちらで説明していきます。

グレードアップした関ジャニ∞アプリシリアルコードの登録方法はこちら。

2020年8月に関ジャニ∞アプリがバージョンアップ!プレイリスト作成方法はこちら!

 

 

GR8ESTアプリの登録方法

アプリをApp StoreやGoogle playで入手し、開いてみると、ホーム画面が出ます。settingマーク」をタップすると登録用IDとパスワードの設定画面になります。

一番下に「登録用IDの新規作成はコチラ」のボタンがあるのでこのボタンをタップ

登録画面になります。登録用ID、パスワードともに自分の好きな文字列で大丈夫です!

入力できたら、登録を押すと確認画面になります。これで登録用IDとパスワードの登録はOK!

【注意!!】

登録をタッチした後、この下の画面が出るので、この画面をスクショまたはIDとパスワードをメモしておいてください!

スクショ、メモが済んだら、一番下に「シリアルコード登録」があるので、ここをタップ。

商品の中に封入してあるシリアルコードを入力して登録完了です^^

他の円盤も登録する場合は「続けて登録ボタン」をタップします。

シリアルコードを入力する画面になるのでコードを入力して完了です。

通常盤、201∞年限定盤、完全限定豪華盤全て別々のIDパスワードを入れてしまったという方、インフィニティさんが一つにまとめてくれるのでGR8ESTアプリご不明点にお答えします②のお問い合わせにアクセスしてください。)

アプリ使用方法

曲のダウンロードの仕方

曲の横にあるマークをタップすると、ダウンロード画面になります。

Css

 

曲名をタップするとダウンロードされます。

Css

 

ダウンロードすると・・・マークに変わります

Css

再生ボタンをタップすると曲が始まります。

 

 

写真

写真はダウンロードせず閲覧のみもできます。

ダウンロードするときは曲をダウンロードするときと同じマークをタップするとダウンロードできます。

スライドすると全てのページが観れます

 

歌詞、曲目、クレジット

こちらはダウンロードはできません。

閲覧のみです。スライドすると全てのページが観れます。

 

映像

再生のみもできます。

ダウンロードは曲のダウンロード方法と同じです。

曲名の代わりに画質を選びます。(低画質49MG、ふつう81MG、高画質160MG)

 

困った時は・・・

使用中のトラブルには、インフィニティさんが困った時の対処法を教えてくれてます。

お問い合わせ窓口があります。

ページ下部のお問い合わせへアクセスしてみてくださいね。

 

関連記事

関ジャニ∞アプリがバージョンアップ!プレイリスト作成方法はこちら

GR8ESTアプリが関ジャニ∞アプリに!

2ndベストアルバム 「GR8EST」感想とおすすめポイント

GR8ESTアプリ配信決定!

関ジャニ∞5大ドームツアー・2ndベストアルバム発売決定!

関ジャニ∞GR8ESTジャケ写にスーパーアイドル赤ちゃん??