関ジャニ∞「GR8EST」のジャケ写にスーパーアイドル赤ちゃん?

※本ページはプロモーションが含まれています。

GR8ESTのジャケットお披露目です!!

メンバー7人のDNAを受け継いだ“スーパーアイドル赤ちゃん”に決定しました!

めちゃくちゃかわいい!!

7人それぞれの乳児期の写真を特殊技術で合成し、1人の赤ちゃんの顔にしたもの。

目や鼻などパーツを組み合わせるのではなく、7つの顔を重ね合わせ平均値を算出したかなり専門的な技術で作られたもの!!!

コレを手掛けたのは米サンダンス映画祭で昨年短編部門でグランプリを受賞した電通/映画監督 CMプランナーの長久氏。

このGR8EST BABYは通常盤のジャケットになるらしい。

通常をスルーしようとしていた皆様、コレは欲しいんじゃないですかぁ?

 

さてさて、こちらのページで2ndベストアルバム「GR8EST」の感想、見どころ、聴きどころ等々書いてます^^

「GR8EST」アプリの使用方法も載せてます。わかりにくい・・・という方、ご覧下さい^^

 

2ndベストアルバム GR8EST

 icon-headphones 通常盤

詳しい内容はこちらのGR8ESTで!

 

 icon-headphones 201∞限定盤

詳しい内容はこちらのGR8ESTで!

この「GR8EST BABY」誕生の瞬間をファンタジックに映像化した「HELLO!! GR8EST BABY!!」

201∞限定版に収録されています!

 

 icon-headphones 完全生産限定盤

詳しい内容はこちらのGR8ESTで! 

amazonで検索!

 

楽天で検索!

 

セブンネットショッピングで検索!

 

 

関連記事

2ndベストアルバム 「GR8EST」

「GR8EST」アプリ配信決定!

「GR8EST」アプリ使用方法