『関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!』感想

※本ページはプロモーションが含まれています。

勝手に品評会icon-pencil(本編のみの評価)

カッコいい 

カワイイ 

おもしろい

衣装

 

アリーナツアー。コンサートやライブではなく、リサイタルと名付け、できるだけファンの近くに行こうというエイトの気持ちが伝わって来る。

「愛しのナポリタン」のおかわりは必見ww

狭い会場にもかかわらず、スタンドにトロッコで回るお近づきメドレーはかなり近い!!!

CMで話題になったキャンジャニちゃんが映像に出てくる。

HGTB(ハートがっちりつかんだる部)では面白いお題が用意されていて、

関ジャニ∞らしくワチャワチャいっぱい!!是非見ていただきたいです。

HGTBのネタバレ感想はこちらです^^

Blu-ray盤には「愛しのナポリタン」ダイジェスト、お近づきメドレー。

通常盤はHGTB(ハートがっちりつかんだる部)ダイジェスト、十一祭?が収録されている。

リサイタルは基本的にイベント要素が強いです。

クロニクルが大好きな人はきっとHGTB(ハートがっちりつかんだる部)でお腹を抱えて笑うはず!

面白くてみんなでワチャワチャする関ジャニ∞が大好きな人にオススメ!

ちなみにりょうちゃんデコ出し( ̄▽ ̄;)!!

 




『関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!』

『関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!』DVD

Disc 1

  1. 〜宣誓〜…マイクを使わず生声で宣誓を聞けるのはアリーナのいいところ^^
  2. がむしゃら行進曲
  3. T.W.L
  4. 好きやねん、大阪。
  5. 無責任ヒーロー
  6. 挨拶
  7. 衣装替え…ステージ上で次のジャニーズメドレーのための腕に”すだれ”のついた80年代のアイドル衣装にお着替えタイムww
  8. <ジャニーズメドレー>
    • LOVE YOU ONLY
    • ギンギラギンにさりげなく
    • ファンタスティポ (錦戸・大倉)
    • 愛のかたまり (丸山・安田)
    • 君だけに (横山・渋谷・村上)
    • 青いイナズマ (丸山・安田・錦戸・大倉)
    • Everybody Go (横山ソロ)
    • 感謝カンゲキ雨嵐
    • 愛しのナポリタンナポリタン食べたりない→おかわり(もう一回)最高ww メンバーの壊れ具合がめちゃめちゃ面白いww
    • SHE! HER! HER!

7. [HGTB(ハートがっちりつかんだる部)]あいうえお順で演じたる』…・MC横山 ・チーム関ジャニ 【設定】警察の取り調べ室 ベテラン刑事=錦戸、新人刑事=大倉、犯人=安田 ・チームエイト【設定】学校の三者面談 渋谷=教師、村上=生徒、丸山=母親

8. お近づきメドレー

  • 前向きスクリーム!…ご当地関ジャニプロジェクト 各公演会場の地元のダンスチームと一緒にダンシング
  • イッツ マイ ソウル
  • あおっぱな
  • モンじゃい・ビート

 





Disc 2
キャンジャニ∞映像
言ったじゃないか
ズッコケ男道
<アンコール>
無限大
<エンドロール>
前向きスクリーム!”リサイタル”Remix

特典映像
・十一祭?…2015年8月8(エイトの日)にデビュー11年のパーティー開催。その様子が収録。カラオケやゲームをしてる様子が収録されている。
・各会場HGTBダイジェスト




『関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!』Blu-ray

DVDのDisc 1,2の【END ROLL】までと同内容
・マルチアングル
・各会場「愛しのナポリタン」ダイジェスト
お近づきメドレー
イッツ マイ ソウル
あおっぱな
モンじゃい・ビート


HGTBのネタバレ感想はこちらです

 

 




 

関連記事