前髪錦戸と気になる”アレ”や”コレ”

※本ページはプロモーションが含まれています。

 

はろ!

おひさしぶりんこ^^

錦戸亮ちゃんは「トレース」が終わり、やっと落ち着いたころ、

アタシは年度末の忙しさと戦っておりましたww

新年度になった今もまぁ、忙しいこと。

少々お疲れのアタシに癒しを与えてくれたのはやっぱり錦戸亮ちゃん^^

関ジャムで久しぶりに前髪を見せてくれました。

これだけで1年がんばれるww

1年?!

wwww

だってここ1年半、前髪とはおさらばで。

この関ジャムのあと、今度いつ錦戸の貴重な前髪に出会えるかわかりませんww

一度でも前髪下ろしてくれるのはありがたいww

錦戸ぉぉぉ、次はいつですかぁぁ??

次も期待していいですかぁぁ?

。。。って思ったらクロニクルも前髪ありました。

キャーーーーーー!!!!

ありがとぉぉぉ^^

4月20日でだいぶ先だけどねww

でも、きっとこれも長くないはず。。。ww

錦戸亮ちゃんったらあまのじゃくだからさぁ。

みんなが前髪下ろせって言っても

りょう
何で言うこと聞かなあかんねん(ぷんぷん) 

ってことになっちゃうのよねww

 




 

錦戸の脱退説について

さて、本題です。

いままで書かずに静観しておりましたが、そろそろ書いてみようかと。

錦戸の脱退説が浮上したのは文春さんの記事。

え??まじで??

固まりました。

でもね、皆様っ!!!錦戸は基本的に一人でやっていくことはできない性格じゃないですかっ!!

いっつもメンバーに頼っているあんなにかわいいワンコが一人でやってくことなんてできないんですよ。

アタシはそう信じていました。

 

そして、その週にシングル発売でMステに出演しなかった!!

うーん。。。

事務所的には6人のスケジュールが合わなかったということらしいけど。。。

でもその時点でアタシ的にはホントの話なんだ。。。と思いましたね。

Mステさんって、デビュー当初、売れなかった時期でもちゃんとエイト君たちに時間をつくってくれる番組だったんですよ。

ジュニアの子達も出演させてくれる、とってもジャニーズにやさしい番組なんですよ。

そして、そんな売れない彼らでも過去シングルを出して出演しなかったことはないんですよ。

初めてなんですよね。。。たぶんw

だからこれはアタリかな??って。

しかし、「トレース」があったもんで、とりあえずドラマ終わらせよう的な。

「トレース」が終わった後、会見するんだろなって、覚悟しておりましたが、

沈黙。。。

何々??

この静けさはww

確かに嵐がこんな状況だとしたらまぁ、錦戸をなだめて沈黙しかないのかな??って。

 

でもね、あちらこちらでゴシップ記事が

俳優に専念したい

錦戸のことをよく知らないくせに勝手なこと書くんじゃないよ!!と言いたい。

錦戸は音楽が大好きなんですよ。

だからあんなに一生懸命音楽を勉強してるんじゃないですか。

ギターが大好きなんですよ。

そして、錦戸は一人でテレビに出るのは不安で不安で仕方がないんですよ。

あんなにかわいい34歳を怖いテレビの世界に勝手に一人にしないでくださいっ!!!

だからアタシは錦戸のこと勝手にいろいろ書く人達にコレを見せたいっ!! →

 




 

錦戸語録

  • 2013年5月12日放送 ボクらの時代

斎藤和義さんとケンコバさんと錦戸亮ちゃんの対談

いまだに斎藤和義さんはバンドが組めなかった事にコンプレックスがあり、いまだにケンコバさんはコンビでやれなかった事にコンプレックスがある。

錦戸は・・・

りょう
俺。。。もしグループじゃなかったらって。。。考えられないですもん。

 

  • 2016年6月15日放送 少年倶楽部プレミアム

ジャニーズジャッジ

メンバーへの不満をそれぞれ語る

千原ジュニアがジャッジ!

錦戸は「なし」と回答。

ジュニア「全くないんですか?」

りょう
まっっったくないです!!!!

 

  • 2017年 7月7日放送 アナザースカイ
りょう
日本で一人でボケーッて過ごしてたら他のメンバーとかテレビで見るし、俺働かんと何してんのやろ?って。。。

二日酔いの日に限って働いてるメンバーをテレビで見る。ダラダラしてる自分が申し訳なくて食事も喉を通らないくらい居たたまれなくなる。そんな気持ちをリフレッシュするためにハワイへ。

りょう
(日本から)離れたら離れた分、(戻って)頑張ろうって思う

 

  • 2017年7月13日放送 ヒルナンデス

大ヨコヤマクッキングで。。。ミトちゃんからの質問。

錦戸さんってできない事ってありますか?

 

りょう
一人でバラエティの番宣出たりとか。。。

どうしたらいいかわからへんし。。。

だから今日スゴい。。。やっぱメンバーというのは偉大やなって思いましたね。

 

やりやすいですか?

りょう
やりやすいかどうかわからないけど安心します。

そしてヨコさんグッとくるw

 

最後に・・・

さて、

こんなに1人じゃ寂しくて死んじゃいそうなうさぎ錦戸が1人でやっていけると思いますか??

確かに月日が経てば考え方は変わるとは思いますが、

性格はそう簡単に変わるはずがありません。

錦戸はできないことはメンバーに任せるタイプ。

でも男34歳。

確かに将来を考えて1人になることも視野に入れてるかもしれませんが、

錦戸は助けてくれる人が必要で、その人たちのために頑張れる人なんです。

この話が浮上した時はかなりのショックでしたが、

今はアタシの中では信じるのみです。

これが今の心境かな。

皆さまも信じましょ^^